精神科 のたくらみ 正体

 

ジャニーズ キングアンドプリンス等に代表される

インフラサウンド攻撃者 有線の音楽担当はたいてい使えるみたいだが

ウルトラサウンド攻撃者 これも暴力団やくざ

謎の声を インフラサウンド兵器で放射

ゲーム会社もやくざでカバール 某声優事務所もそうかもね

おそらくAVEXとかもね

 

警察「精神病院に行きなさい」(協力してますよ やくざと)マルタ騎士団 コロンブス騎士団

反抗したら 不正役人 拉致担当が 知事のサインで 強制拉致しに来る

保健所の仕事だという 日中ふらふら 出歩いて 頭のいかれた役人が やくざの女と 歩いて

みかじめ料もらって

やくざパトロールだ みるからに 役人のくせに 薬で頭がぱっぱらぱーで いってしまった顔で 道を歩いている

知事は自民党関係だという

精神科「謎の声ですか・統合失調症です」 原因不明です(知ってますよ 私たち犯人グループだから)

そして 国民と被害者から ほねの髄までしゃぶりつくします

被害者と家族は訳も分からず 絶望して さらに 暴力団支援者として あまりにも醜い姿に

しかし、やめてといっても やくざは追いかけてくるのです 

本人が一割ふたんで超高額の薬で 薬漬けにして 9割国民からだまし取るから

治療の名目で

治るわけないけどね

毒薬だし 一生毒飲ませて しゃぶり続けてたてこもる

 

やくざ医者だから

 

財務省はやくざに わいろ送るんですよな 財政裏融資で 見えない税金

助ける気もない厚生労働省

天下り三昧

 

やくざ精神科「被害者が逃げた? 監禁してこい」

看護師モニタリングで盗撮

インフラサウンド攻撃歌手 追撃 キメラモニターでマーク モニタリング テレビ局

拉致担当 保健所 役人「知事のサインは手に入れた 監禁するぞ」

警官「知らんぷり 病院に送ればいいんだよな 逃げたらつかまえて」

やくざ「ああ入院させるとぼろもうけだぜ ただ薬漬けにして 放置と 閉じ込めて無理やり薬漬けにしておけば

ひと月 30万とか 平気でとれるだろ 薬代はさらに取れるから 50万以上も楽勝だろう

患者は生活費全部病院に吸われて たばこ代は 財務省がやくざに送るわいろに 1割負担の患者と9割は国民からしゃぶりつくす

その利権に群がった 不正人間たち」

もちろん 某歌手も インフラサウンド攻撃です キメラモニタでモニタリング

某施設 モニタリング ありがとう患者さん あなたのプライバシーは他に言いません

情報はやくざにわたして ほかには言いません やくざには渡しますよ

専門家のやくざ 精神科の医者にも 渡すからね

銀行にもあるんだよ モニタリング 

ありがとう はい数百円あげるよ 犯罪支援のお礼だ

NDA 守秘義務契約書 

 

安倍総理? 祖父の岸」氏は 原発マフィアの売国奴で A級戦犯

なのに 刑務所からあめりかと取引して出てきた

読売テレビの社長もそうだった CIA工作員

やくざ医者は刑務所から出てきたらしいよ

取引したんだろうね カバールと

ああいうA級戦犯の 子供は 生まれた時点で 極悪人が身ごもったりする

生まれた時点で 極悪人の子供って地点で 6道でいうと ひどい前世が原因で 転生して生まれてきたもの

つまり あの総理大臣は ドラコニアン 

極悪人から生まれた 超地獄霊だ 前世でものすごい悪さをすると ああいう6道 大地獄にいるのだ

私たちは 

全員と戦っている

本当の正義だ

 

警察「ああ 個人情報だしてくださいよ あなたを監禁するのに使うから

ほらやくざの話ですよ 通報してください つかまえないよ やくざはね

個人情報出して 通報してくださいよ」

なぜ あの極悪非道の 連中が 指名手配所がないのに

奴らに爆弾とか仕掛けた人が 指名手配されているのか

 

銀行はもちろん金融マフィア やくざです

暴力団関係です

つまり かれらのモニタリング の仕事は

やくざの仕事

雇われた芸能人は やくざかもねえ 自分たち犯人ですって

ジャニーズのポスターはってたり しましたよね

かれら モニタリングの芸能人は つまりは 盗撮やくざを示している

説明しているものもいるが 盗撮関係のだれかにあって

はいご対面 うれしいでしょ ほら 芸能人だよ うれしいよね ね ね

「え、うれしくないです 犯人じゃないですか 周辺うろつくんですか? ご対面したくないです

処刑でいいですよ」

 

やつらは正義じゃないのだ

ぼう警官より 本当の正義は違うのだ

真の正義はどこだろうな

 

未来 やつらのような 役人は必要ないのだ