渡来人 侵略強盗一族 の 鬼畜の目論見

相手の妻や旦那を 奪い レイプして

その妻や旦那に レイプシーンを 見せつけて 最低な思いをさせる

その相手を奴隷にして 

自分のしもべにしようとして、従わないとか反抗すると殺す という

鬼畜である

レイプシーンを撮影して それを相手の妻や旦那に送り付けて

破局させる手口や トラウマを埋め込む目論見もあるだろう

しかも、レイプ者が レイプしたくせに 相手から金を要求するという腐敗構造

 

この悪魔地獄道は とてもじゃないか 人間や日本人のものではない

 

自分の家族を誘惑しているものがいたら 怪しいでしょうね

のどぼとけのない蚊のような声で 仏のいない 蚊のような チンピラ若造が

誘惑して 雄か雌かわからないような形で、性器やいろんなところの毛をそって

自然とは全く調和してない メイクしたものが

あまつさえ 雄なのに男に誘惑する蚊のような声のゲイボーイ もいるとか

 

弥生時代以降の 渡来人が来てからのものである

 

しかしあのイルミナリティー の虚飾の舞台では

自分の演劇を虚飾でかざるだけ飾って周りを巻き込むが

自分の必要な家族以外は たいてい 演劇の登場人物に過ぎない

素通りしていくとか 家族に害をなす魔物とか

しかしあの舞台の上の人間は 彼らの家族以外が 登場人物や 客席であるので

自分の関係者の舞台を延々と流し続ける が

他の人々には関係のない話 他の人々からしたら 主演役者自体が 脇役でしかない

自分の家族のわきに出てきた 登場人物