ガンダム マトリクス強化のかく乱ウイルス トロイの木馬 =ホワイトベース

まず ガンダムというのが

キリスト世紀の終わりの 宇宙世紀というのだが

キリストのいない世紀 つまり

それは おかしいではないか?

 

テレビを通してマトリクスを強化 製作者の裏でかくれて制作命令

皆を狂わせて だます そのコンピュータウイルス トロイの木馬

よってホワイトベースは 木馬と呼ばれるのではないか

ミディアとよばれる 補給機は ミディアムシップの悪霊の憑依 した兵士ではないか

いわゆる悪霊のとりついた イタコで?

新世紀マンダムゲリオン

 

これ以降のシリーズ全部 かく乱命令で 敵味方が逆転している

聖なるものを悪に そして世界を乱す ように垂れ流すように命令して

国民を洗脳 目的 

ザクを倒した いえーい レベルアップとかいう 狂った国民が増えたのだろう

 

ジオン 変な名前ですよね シオンって天使のことです

つまり 神の使いの神で それが濁ると ジオン

ジオン兵の乗っている機体は 朱雀の雀 ザク つまりスズメちゃん

ですよ 

連邦兵は 天使の兵士スズメを打ち落として

俺は英雄とか言っているのですが

外国にアムロわ という名前の カバールの黒いものがいるんですね

つまり エヴァンゲリオンと同じで ANGELが襲ってきた 都会の貴族のために倒せ

そういうものですよ

食卓に上がってくる フライドチキンや鶏のから揚げがどこからきて

どのように作られているのかわかんないですか?

と殺現場は 悲惨ですよ やめろといってもやめる気ないですよ 

 

追記 ガンで 雀を打ち落とす 男 ガンタンクガンキャノンと ガンダム

そして テスラらいひ 研究所というのは

かつての フリーエナジーやHARRPの元となった テスラの関係で

彼に出資を止めた JPモルガンとか ロスチャイルドの研究機関が

その技術だけを盗んだ それが連邦軍

そこの 黒い研究者の子供がアムロというのだが

どうにも アムロワ城をいいと思われるための印象操作で

アムロわと聞いた時に いい城なの?と思わせる

カバール連邦は さえない はやと とかい といった 結構不細工な男がいて

魅力がない が シャアのところは大人気 見るからに 女性も美しい

なぜだろうか それは嫌味ではなく いいことをすれば美しいということ

 

Zガンダム ゼータはゼータレティキュレイ人 邪悪なゼータと呼ばれる

PCのプログラマーなどに多いらしく 醜いのかもしれない 理系に交じっているようだ

万物を りようするものとしかおもわず 優しく扱えない 心無い機械利用者

ボスのパプテマスシロッコが 俗物が とか おまえも地獄に連れていくというが

カミーユは乱暴である ジュピトリスは おそらく ジュピターコマンドのほうの

いい舞台で 一緒にいたネオジオン軍と 組んでいるのがポイントである

Zの最後の敵 はジュピトリス で ジオであるが

エウーゴ自体 怪しげ 第3勢力とかんがえても 

正義は ジュピトリスとネオジオンで ティターンズなんて 関係なし

アシュター銀河連合が どこにも書かれていないで隠しておき ジュピターコマンドにケンカを売ったという 

意図ではないか 製作者の裏にいそうだね

 

わけもわからず ゼータで攻撃して 精神病院に入った 地獄行きというわけだ

ZZでハマーンと和解したらしいが あの主人公は 盗賊だ

ガンダムは ずーっと逆襲のシャアで なのです

機動戦士 マンダム 逆襲のシャーマン それがガンダムシリーズに延々と繰り返されるのです

だからあむろVSシャアで まいかい出てくるのです 基本的にそれを繰り返している

 

なによりも 一番おかしいのは ニュータイプが 実は オールドタイプであって

オールドタイプとされている 能力のない人物が 低次元の洗脳された目覚めてない人種 ようは 未覚醒 しかし昔の人はもともと覚醒していたので

ニューもオールドもない

さいきんまで人々が スリープしていたので 

 

ファーストガンダム

主人公はシャア てきのゴキブリ核弾頭エンジンマンダムは核弾頭エンジン

シャア「まて、ジオン兵 ガンダムの心臓に当たったら核爆発で環境汚染だ ガンダムにだけはあてるな 」

ガンダムは 一人で (自分だけ狙われにくいため ひとりで無双にみえる)ジオン軍を倒していく 

シャア「おのれ 卑怯者 かくなる上は 顔だけ打ち落としてやる 」

その後 ジオングは ガンダムの顔だけ打ちぬいて 倒れたことになっているが

シャアは死んでいない

 

Zまんだむ になると

英雄に仕立て上げられたアムロレイ は軍の裏事情を知ったのでしょうね

英雄にされた後幽閉されたそうで

連邦と協力しないで 中立組織 ガラバから反連邦の宇宙軍エウーゴを支援しますが

シャーマンが クワトロになってサングラスかけてますね

 

Vガンダムになった

主人公は うっそ はい 嘘 さんです

対しますは クロニクルあシャア さん 黒に来る あシャアさんです

マスクをつけて登場 新型シャアです

毎回毎回 うそくんは 瀕死になりそうになりそうで

ぎりぎりで生きます

なぜ 倒れないのでしょうか また 核弾頭エンジンで

心臓にあてたら 核爆発と陰で脅しているのでしょうか

うそさんが ひどいせいなのか 初恋の 美人のカテジナさんは

相手のかっこいい人のほうが好きでふってしまいした

嘘つきはもてなかった くろにくるさん かっこいいわあ

ビクトリーマンダム それは ダウとなビクトリーでした

勝ったのに平和になってませんよ?

 

ウイングまンダムになった

仲間のデスサイズが言った 俺は死神だぜぃ

そのとき かめんのシャアタイプのシャーマンぜくすのそばの

トーラスに乗ったノインを打ち落とした

ドュお 「トーラスなんて かくしてやる 俺がとーらすを封印だ」

そして トーラス宇宙のトーラスは なかったことになり

ぜくす「おのれマンダム よくも 平和の邪魔をしたな」

 

ごっとマンダムになった

流派東方不敗の名のもとに くらえ 必殺 関派 智一拳

世界の平和を唱える デビルガンダムではなくてドラえもんマンダムに戦いを挑むは

ゴキブリガンダム 俺のこの手が真っ赤に燃える 勝利をつかめと とどろき叫ぶ

くらえ 必殺 ゴキブリ フィンガーーーー

ポイズンエンド

ドラえもん細胞 キョウジ とドラえもんレインに 愛は届いたのだろうか

すねちゃま ドラえもん好きなんですね

 ウルべイシカワ さまと キョウジさんが 

デービー (女神)ガンダムに乗って

究極のアルティメットガンダム ようは デービーマンダム

にのった キョウジとウルベが 「くくくくく 」

どもん「なにがおかしい 女神と暮らして気持ちいいってか?むかつくやつだ 」

くらえ 必殺 哀と恨みと憎しみの 社員にんぐ フィンガソード 

つきーつきーつきー

バーサーク

怒るな ドモン明鏡止水だ と キョウジが いうのだ

女神とキョウジの子供 しゅばるつ くんが

 レインが デービーにはいって デービーレインになった

女神デービーレインと ラブラブってか

仮面の男 イシカワウルベ はカミーユと同じ声がしたらしいぞ

エウーゴ

 

X こんどは仮面の男がいない

テレパシー使う兄弟を フェイクのカテゴリーFとして 敵扱い

ティファが兄弟に拉致されたという

しかし怪しいというのだ DOMEについても 中国の女神 どうむってことでしょうね

 

まんがむ シードになりました

きらは 遺伝子組み換え クローンでした

遺伝子組み換え食品はね 一見すると美しいけど 問題だらけなんだよ

のちのち AGEとかになったりするから 禁止なんだけど

コーディネイトした 遺伝子組み換え キラー大和くんは

まさに大和をぶっ潰す気かよ?大天使という名前の戦艦には

なぜかせーらーむーんの声の艦長が 指令をだしている

ほら あんたがつきにかわって お仕置きしなさいよ

遺伝子組み換え兵隊

な、なんて 不自然な こわいねえ

本当に平和なのか?

ジン がおそってきたぞ =古典表記で濁点をとるとシン=神

神が襲ってきた 襲ってきたのは 最後の使者のカオル君の声の石田さんの声

そして 遺伝子組み換え宣伝 反自然派には 反自然神の ネルフ (not ELF)の

葛城みさと =セーラームーンの役者が 神を打ち落とせ と 指令を出している

狂い切ったマンダムシード

しかものちに主役が変わるとかいうのだ

そしてまた現れる 仮面のシャアーまん

ウルクルーゼ さんというらしい しかし 実はいい人らしいが

設定は 黒幕とかボスとか言っているぞ

じつは 自然がいいに決まってると いってるのに

遺伝子組み換えMAX強化兵が 俺が究極といわれているために

対処しているだけなのでは?

 

マンダム 00になりました

刹那の命の短命な病気少年 通称 刹那の命の精鋭 つまり 自爆兵 に立ち向かうは 全粒粉の グラハムさん

グラハムを倒すってか? 精米した小麦がいいってか?病気になるぞ

それでも倒した 刹那君の前に

立ち向かう グラハムならぬ シャーマンMrブシドー

不健康な戦いは グラハム粉をたおして 血みどろの 精米小麦の世界に

そのご 不健康になり 病気の世界が始まる

だかわかってんないですね しょくぱんまんは ドキンちゃんやらばいきんまんやら

カビルンルンやらにすぐやられるから すぐ腐るし

少し白いからって 精白した小麦粉食べてるやつは いのちが刹那なんだよう

グラハム∞エーカーの時代だ

 

続編 ガンダム00 -4thストーリー 通称 ガンダムAGE

それは マンダムAGE=終末糖化物質 つまり病気である

フリッター なんかのAGEの揚げ物が出撃

うわ 脂っこいだろう 体に悪いぞ

終末糖化物質 カバール不健康宣伝犯通称 第二次ティターンズ 

その敵は ベーガン =

ペイガニズム

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 
 
ナビゲーションに移動 検索に移動
 
火の周りで踊るマヤの祭司
 
ソコト・カリフ国が西アフリカに拡大するにつれ、イスラム教を信じるフラニ族は近隣の非イスラム教徒、たとえばこの写真のカプシキの占者のような者を、キルディKirdi)すなわち"pagan" と呼んだ。

ペイガニズム: Paganism: Paganisme:パガニスム、: Paganismus)とは、自然崇拝多神教の信仰を広く包括して指し示す、印欧語圏における言葉であり、アブラハムの宗教アブラハム一神教)の視点から用いられている言葉である。侮蔑語差別用語として使われることが多い。

一方、アメリカ合衆国では1960年代以降、ペイガンと自己規定する人々のさまざまな折衷主義的で個人主義的な無数の宗教運動が各地で発生しており、ペイガニズムという言葉を従来とは異なった価値観をもって使用する自称ペイガンないしネオペイガンが今日では数千人以上の規模で存在する[1][2]

糖化は進行して フェイズ2に まさに病気が進んだ 終末糖化物質 フェイズ2

AGE2 謎の子供が生まれた ふりったーはなぜかジェリドさんに

ティターンズか?

そうです 何かの揚げ物フリッターは ティターンズのエース ジェリドさんにキャスト交代 つまり 第二次ティターンズ政権が AGE1 に乗りました

さらに子供が生まれた AGE3 終末糖化物質 フェイズ3 これはもはや治るかどうか怪しいレベルだ 

孫が生まれた なんだ がん細胞か がん細胞の子供か?

そして 物語は フェイズ4に

マンダムAGE4 終末糖化物質 フェイズ4 

ああフェイズ4は もう全身転移で 助かる見込みの薄いやつだ

そしてワールドエンドだ

デッドエンド くらえ 関派智一拳 必殺ゴキブリスラッシュタイフーン

ポイズンエンド 

うわあーーーーーーーーーーー 猛毒で死んだ

全部 グラハムを倒したせいだ

自然崇拝を倒したことにした今

ティターンズ2 の一座は 終わらない病気の中へ 

 

俺が決めてやる

ジージェネで なぜキミで決まるんだね という疑問を残す登場は

ユニコーン と名ばかりの

馬の耳に念仏 マンダム 

人の話を聞かないマンダム 念仏効かないといいんだろってか

シャーマンは 般若心経を唱えた すると

馬の耳に念仏 左から右へ 聞こえない

馬の耳に念仏 の必殺技 Dシャーマン

DNT 

一番いやな奴が来ました

そして 物語は バナージが勝ったとされるが 死んだともいわれる

その前には フルフロンタルがいたようだ

しかし、その後 何が起こるのか

逆襲のシャーマン が続くのである

 

連邦の バナージは 最後の連邦の英雄 悪魔として

ジオンつまり天使たちを殺すために

DNTで 俺がすべて決めてやる そういった テロ部隊のリーダー

その後 A級戦犯として 処分される奴です