ケフカ の冒険 

FF6 思い出していたんですが

沙悟浄のやり さら カッパーアーマーって

サハギンのような 河童装備を河童に装備させると

すべてのパラメーターが マックスに近くなるらしいのだが

ようは沙悟浄ですよね

FF4では ブタが出たのであっちは猪八戒

 

そしてケフカ三蔵としたら

ケフカ三蔵の操りの輪をつけられた 孫悟空のティナが

三蔵ケフカ 面白いけど攻撃が当たらない

うえに ゲームを破壊する

に勝負をいどむ

孫悟空の ティナは

幻獣 サルで

筋斗雲で 空飛んでいきました

手下の沙悟浄たちは 頭にさらを装備

体は雨がっぱ 手には モリをもっていて

魚をうまくとらえられるようなサハギンたちでした

ラグナロクよりもエクスカリバーよりも強い モリを装備してました