告知 瞑想のお願い とカバール組員への未来の可能性

prepareforchange-japan.blogspot.com

カバールは すばらしい天使ルシファーのせいにしてますが

カバールの連中のせいで 昔マルデックって太陽系の惑星が一つなくなっている

ようは連中は惑星丸ごと弁償しないとならない 

そして地球までそうなったらどうなるのか

やつらは馬鹿だから 勝てば逃げられると思っているようだが

そうはいかない 地球がここまで苦しんでいるのもその住民の苦しみも

奴らの負債 もしも惑星2つ 弁償となったら 君はできるのか?

何も作れないくせに 虫かご位の土すらも作れないくせに

どうやって弁償するんだね

負債がなくなるまで苦しみ続けることになるんだぞ

だから延々と苦しいんだぞ

いい加減にしたらどうだ

 

後 ドラゴンクエスト5 主人公 勇者じゃないんですよ

結婚したあの紫ターバンの人の 本当の職業は 僧侶です

よく魔法を見てみましょう

バギ系 や回復魔法 これは僧侶のものです

そして武器は竜のつえ つえですよ ようは僧侶です

僧侶が結婚して その子供が 親への残害に怒って雷の魔法使える子だったのです

結婚できるタイプは 僧侶でした

もちろん現実はそうでないこともあるが

たいてい あの主人公は無職とかでもなく

いやしの僧侶だったのですね

バギ系は僧侶の唯一の攻撃魔法で それしかないから 仕方ないから使う感じでしたもの