プログラミング 人間 モニター、プログラマーもさらに別の場所からプログラミング

モニタリングモニタの前で

俺は管理者 俺は正常といっている どう見ても異常者 自分を正常と思い込んでいるが 異常なのに正常と思っているのに 自分がおかしいのに気が付かない

 

モニタの前で 大金もらって 被害者に 攻撃命令出しているが

自分が別のところでモニタリング を食らっているとは思っていないのだろう

そこに書かれているプログラムが

命令 IF YOU are クレイジー その時 あなたは 自分を健康と 認識する こと

 

あなたが犯行時 あなたは 何も感じない

 

そしてプログラムされている 電波人間は

プログラムを止めると 

いままで 馬鹿みたいに うるさく 携帯電話で 毎月2万円以上べらべら 電波を浴びて 同じことを延々と話し続けているのが

停止して

「びび・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

となるのだ

電波女とか お前電波だからわかれる 付き合えないとかいう話がたまに出る

電波男も最低だ うるさいのだ

電波受信して 口から 毒電波を言葉で垂れ流して ひたすら電話をかけてくる

しかも汚い言葉ばかり

 

対地用 の 画像を調べて 写真を調べたことがあるが

どう見ても 機械のような 何の表情もない 特徴もないもので

とても人間とは思えない

ロボットとか ロボット化した 欠けた存在

変な名前ですよね 対地用ミサイルとか 対空用ミサイルとか

対ミサイル用レーダーとか

軍用兵器じゃないかなあ?

軍用誘惑マシンプログラム内蔵 もしくは機械化をうけた

トランスヒューマニズムの 半分以上機械だった奴

 

カバールのプログラマーなど

キメラとかあるコーンとか

エースコンバット3の全部エンディングクリアした後サイモンからメッセージが届くのだが

わたしのヨーコをうばったあの男をありとあらゆるケースで殺して葬ってやった というシュミレーションができた 

では現実にはなつとしよう というのだ

お前はプログラムだったのだ と そして 巨大サーバーの前で

「ふふふふふくくくく・・・・・」と不気味なことをたくらんで入力してキーボードをいじっている 通称 キャストもなかなか面白いので ばい菌マンといわれている

 

しかしサイモンではない カバールのキメラとかアルコンとか組員だ

そして 異性への嫉妬は 下の組員の下劣な考えで

メインは地球立てこもりの ために 自分たちの都合に悪い人物を

殺害する計画を延々とたてている

いわゆる

ネルフ本部だ