とあるAさつえいげんば のあるこんのこうけい

ネガティブ爬虫類人 とくいはマシンガンセックス(ましんがんれいぷ)

(おかしいとおもいませんか?ふつう 好きな相手にあんなに感じれないで ひたすら突いているのだが 感度が0に近い だから いつまでも突きができる なにもかんじていない)

一方 人は スローでも十分

 

光景 

A女(あーー金のために今日も嫌な奴に侵されるわ サイテー)

レイプマン男 アルコン付き登場「さあ始めようか ○ちゃん」

男優の 突き「おお うまい うまいぞ この征服欲の満たされる間隔 その恐怖の目 そのストレス すべてがうまい 支配者の あじだ ぴょーーーん」

A女「サイテーーーーーーーーーーーーー 早く終わらないかしら 」

ここで 撮影現場のテキストを女優が 広報のためにいいます

さあ セリフを言ってください 

A「好きですーーーーーーーーーーーーー(相手ではないほうを見て)」

/こいつ逮捕してくれないかしら?/

 

おわかりだろうか

通常の 性行為はおそらく そういうものではない

相手の嫌がっている悲鳴は むしろまずいものだ

悲鳴など上げたり 恐怖を向けられたら げっそりだろう

 

おいしくない だが

上の爬虫類人は 悲鳴を喜んでいる ストレスを食っている

だから 相手が痛い マシンガンの強いレイプ突き

で相手が苦しめば それだけ相手のストレスが上がり

元気になるのである まさに寄生体 付きの爬虫類人の姿

 

人間は相手が嫌がれば やめますよ

 

かれらの自慢は 長時間のマシンガン/レイプ/をいかに長く続けられるか

そして 俺みたいになりたいですか? ほら30分以上 しゃせいしませんよ

すごいでしょう そこで

あなたにもそうなれる秘訣を 100万円で教えます どうですか?

これであなたも 早漏から卒業ですよ

バイアグラも売ってますよ

って 

この存在って こうはなりたくないですよなあ

人じゃないですよ

長時間もつって ようは 感度0です

おそらく悪魔契約で アルコンが寄生して でしょう

あ?早漏でいいんじゃないですか?