JAMプロジェクト の中のネガティブ組員がいる?

松本梨香がいた団体 おそらく 今も実は関係だろうが

アニメソング団体だ

一見すると楽しそうに見えますが

 

表に宣伝するときは マジンガーZで出ますが

たしかに 悪さは薄そうなやつですが 

阿修羅男爵=アシュラ /悪いものでしたっけ?/

ブロッケン (なんですか?ブロッケン現象ですか)

やはりあやしいですよね

かつ コンバトラーVの歌を歌い始めて

VVV とかいってるときに かれらがどんなカバール活動をやっているのか

電磁波宣伝 電磁波っていいんですよ ほらみんなも

電磁波で勝利

コンバトラーV

全身癌になる 発がん特急 リニアモーターカー ならぬ グランダッシャー

もしくは 発がん超電車 新幹線

通常の車ですら 電磁波car

きみもつかおう 安全な 電子レンジや 携帯電話 ほら 安全安心 コンバトラー派製品 これできみも ビクトリー そして 発がんして マフィアがビクトリー

VVV ビクトリー

 

アニメ業界って まだあの歌うたうんですねえ

 

ダイターン3 はたしかロームフェラー=ロックフェラー財団が支援ですよ

波乱万丈って あんな目立つ行動 ふつう 司令官がしますか?

隠しませんか? なんか イルミナリティーの偽ヒーローショーの名前ですよな