くるってる プログラマーとデバッカー プログラム

東大生が デバッカーの仕事あるって

テストプレイして エラーを 修正したら 給料出るんだって

おかしい

 

エラーは エル =神の

つまりは 正しいほうが エラーでした

間違ってるほうが エラーを修正しているのです

つまり正しくないので エラーが出たのに

エラーを修正したというのだ

つまりは 

 

1+1=3 ミス

1+1=2 はいOK?

ではないんですよ

あれは 

 

ぼくちん あの子の裸見たいから 脱衣ゲーム作っちゃった

エラーーーー

あれ 動かないぞ なぜだ

神の声「なにやってんだ いいかげんにしろ ゲームなんてやめてしまえ」

その時 正義の堕ちたプログラマーと堕ちた客が言った

エラーを修正してよ 

ぼくちん くんは エラーを消しました

よし動いたぞ

そして 異常な世界になった

まさに もはや助かりようもない 堕ちた世界

神さりし世界

その後

おら 戦争ゲームで威張り散らしたいんだ

戦車げーむを作ったぞ

エラーーーーー

神の声「なにやってるんだ 現実とむきあえ」

その時 正義?の堕ちたプログラマーと堕ちた客が言った

エラーを修正してよ

おらはエラーをけした

そして 壊すべきだった 狂ったゲームは市場に出てしまった

 

その後 プログラマーたちは

デバッカーという エラーを消す仕事を始めたという

 

そのpCは

まさに

阿呆 オペレーティングシステム

 

夏〇 HP∞ 最強だぜい

エラーーー

君ずっと前に死んだよな

HP 0 じゃないか 

 

組員は聞いた 我々は勝つでしょうか?

はい勝ちますよ 絶対勝ちます 100%勝つ

エラーーー

阿呆 オペレーティングシステム

何やっても勝てないじゃないか 矛盾してるぞ