かばーる 永遠の敗北者 最弱王 の 思考回路 対する勝利者は勝ち負けない未来へなので 眼中にない

奴らの最強伝説(矛盾)がどのようにできているのか

イルミナリティーは 虚飾 つまり 映画などで使う映像加工ですが

 

まず カバールに入りました =敗北決定

その後 死にました =命数0 悪事で命のろうそくがすべてなくなる 余命 1年でしたでしょうか

つまり 体は死んでますが

 

カバールは トップレット爆弾で立てこもり

特定の反撃や情報公開を 爆弾爆発させるぞ って脅したり

狂ったとりつかれたまだしんでいない非カバールもいるのでしょうか利用されているのでしょうか 狂った考えで 悪行を善行だと思っている

 人でしょうか 人質を取っている

人質がいる区域もあり 攻撃をしないようにと指令が出ていたり

救援不可です とか できる限り的に攻撃しないように という

ことがある

それで

 

奴らは 体がないので もう物理攻撃が効かない

そして たてこもりで 反撃が難しいのをいいことに

 

禁止兵器に作用させて 禁止兵器を使用 そして

ウルトラサウンド兵器で あいてが痛がると

「ざまあみろ いえーーーい たのしい チクショー 畜生ー ざまあみろ

なんでかてねえんだ ちくしょー」

それを延々とやっている

相手がけがをすれば 大ヨロこび

自分の劣等感を満たすために 相手に禁止武器で卑怯な攻撃

そして むなしい偽の勝利を味わい いえーーーい

そして そのあと 襲ってくる チクショーー 

そして 未来は真っ暗 永遠の敗北

連戦連敗 

 

そいつは禁止武器を作用させているのに 相手は 素手である