美と 美(死の契約 D/death/の美)

いつまでも続く 美と

スパイスの効いた 美

 

ぶれることなく安定して 余計なものを引き寄せることも 引き寄せる必要もない

飾る必要もない

たいし

Dの契約により 一時的な スパイス美人

危険な女 というのは たしかに すごいきれいだが

そのあと 散る 花火である

さくらの花は散るから美しい ダリアの花のように

散りゆく花びらとなり ひと夏咲き誇った後

多くの人が集まり そして 花火として 大輪の花を咲かせて散っていく

そこに集まる人々は まさに その花に惹かれて身に来る

そして 葬式の香典をもってきて葬式を見て帰っていく おくりびとのようにも見える

はかない命の 最後の輝き

まさに 葬式

参列者は みな 真っ黒な喪服をきているかのように 黒い衣である

それが 未来をすべて犠牲にした おバカなことをしちゃった女の子の

最後の花であるから

本当に葬式のようだ

初日に集まった 大量の香典量は まさに 一人3000円以上から5万円もある

まさに どこかの風俗やホステスの店のようだ

 

つまり そういう 短命なっ美人は

散る前の花だ

 

永遠に咲くのなら もっと 安定した ものだろう

 

おかめちゃん がおじゃるのもとに来た

おじゃる丸は逃げて 小町ちゃんのところへ行った

しかし おかめちゃんは 吉である

お亀 つまり 亀は万年

サクラの花は 1か月も持たない 木は枯れないけどね