腐敗権力と わいろ癒着 動物虐待と監禁の動物実験 動物を救おうとしたものを逮捕

ストップ・ハンティンドン・アニマル・クルエルティの事件

2002年、英国の動物愛護団体ストップ・ハンティンドン・アニマル・クルエルティ (SHAC)は、日本の5つの大学に侵入して動物実験の実態のレポートをウェブページで公開した[アニマルライツセンターはこれを日本語訳して自身のウェブページに掲載した

家宅捜索

SHAC の活動家が、大学施設から動物実験のビデオテープを盗んだ事件について、順天堂大学にも侵入していたため、SHAC と協力関係にあるとされたアニマルライツセンターも、2003年に警視庁公安部により建造物侵入容疑で、渋谷区の事務所と町田市の犬猫のシェルターが家宅捜索を受けた

元代表逮捕

2003年に順天堂大学に侵入し実験用の犬1匹を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで、SHAC の女性活動家で英国籍のドーン・ハースト、アニマルライツセンター元代表理事の川口進ほか、他日本人1名の3名が逮捕された]。警視庁の調べでは、ハースト容疑者は2002年4月20日順天堂大学医学部の施設に侵入し、心臓病の研究に使われていた実験用の犬1匹を盗んだ疑いによる。イギリス人への裁判は以下のような裁判官の考えで懲役3年となった

研究者が真摯に研究を続けている大学に、独善的な考えで動物実験反対を唱え侵入したことは建造物不法侵入である。 

アニマルライツセンターは、犬が盗まれた物とは知らずに保護した、イギリス人は友人として宿泊を世話しただけで違法行為は知らなかったと主張した。その後、日本人の容疑者は幇助したとして懲役1年となった(川口進は裁判前に病気で死亡した)。当時犬はすでに里親に出ており、家庭の中で寿命を全うしたという 

また、12月25日、内閣府は、代表理事が実験動物を盗んだ容疑で逮捕され、市民から活動内容を懸念する情報が寄せられたアニマルライツセンターに対し、2004年1月30日までに市民に向けての事情説明を行い、その説明内容を書面で内閣府に提出するよう要請した

 

独善的な考えで と裁判官が 独善的にわいろを受け取ったような腐敗裁判官が

懲役3年にしたというのだ

わたしも動物を救済したいと思っていたが

監禁されていた牛舎や豚舎 鶏小屋 から助けたいと思っていたが

このように 狂い切ったわいろ裁判官やカバールの奴隷裁判官が

監禁を助長 助けようとすると 有罪にしてしまう

すべて 金の癒着につながっている

動物実験については 金の利権 でもあるし

カバールの下で 動物虐待 有害キャンペーンをすることで

多額の破滅の金をもらう 広告料というなの 口止め料

あなたはもう死にます 香典料として はい5000万とか 数億

そして 未来は消滅して破滅 

りっぱな カバール組員として 破滅していく

 

ましてや 悪の法律を作ったりすると

逮捕不可になってしまうのだから

自民党とかには

薬事法 やら 電波法 上のような 動物愛護法の抜け道や特例 原発

その他 そうやって マフィアが捕まらないように

法律を作り 日本を壊す それがA級戦犯である

A級戦犯の顔写真は 街頭に たくさん張られているだろう

えらーい ○○ 自民党 とか 何々党 とか

さも偉そうに張られているが あれが本当の 指名手配犯

それも 宇宙全体から指名手配されるようなもので

警視庁に貼ってある指定指名手配犯はむしろ

おそらく腐敗権力と戦った 英雄もいる のだろう

善意もあって 事件を起こした 許してはいけない腐敗会社に 爆弾を仕掛けたとか

なのに 指名手配された 許してはいけない会社に

確かに穏便に解決すべきともいうが 事件の元凶がいなければ

そもそもこういうことにはならない 悪いことをした会社の人物が無罪なわけがないだろう

店にもいけない 自由に街も歩けない ひどい扱い ではないですか?

真実を明らかにしてもらいたいねえ 

だが警視庁はまだ撤回しない 誰が手配したのかも不明

 

腐敗法律作った A級戦犯は 嘘ばっかりついて

その孫さんは やっぱり 嘘ついてますね

総理 もね

ワレワレは コロナウイルスを広めないためにやった というのを

正当化したいから 今度は悪霊を退治するためなんです

それはおかしいですよね

正確じゃないですし そういう意図は ドラコの総理ではない

カバールがコロナウイルス 政策やったので

それに合わせて 光の勢力が 対応しただけで

カバールの闇の勢力が 悪霊を退治はしないでしょう

悪霊はカバールの手下なのですから