混沌の男 =カオスヘッド イタコ雄 とりつくは 悪霊 ゴーストライター

タクっていう ダークライターがいるんですよ

でたくみっていうね 誰かおたくに あなたはわたしっていって

取りついて 君は私のもの 君は イタコ=ミディアムで

きみに私が憑依して テキストとしなりをを 書いてやるから

きみは ゴーストライター

 

あと 絵を描かせる奴もいるみたいだな

ゴーストデザイナー

そしてきわめつけは ゴーストアクターやゴーストボイスアクターだ

 

ゴーストライターっていうのは

作者の名義で 別の人が書くこと

別の人が考えたものを 作者の名前で書いたり

作者がさぼって べつのものが 書いている

それとはべつの

ゴーストライターとは

 

ゴーストが憑依して ライターに書かせること

ライターは おお インスピレーションがわいてきたぞ

というが 後ろに悪霊が取り付いている

悪霊の考えが混じっている

そこから生まれる ホラーアンド ダークあんど ドロップ あんど ダウト の

ストーリーにはもはや あきれ返るしかない

 

どらえもん その他 テレビアニメは 多いよ 死者が

 

極めつけは ゴーストミュージシャンだ

あたしスターというが 死刑囚だ