医療マフィアの医者 やスタッフは 偽名 完全にカバールの立てこもり病院 人質 

精神科医は 患者を薬漬けにして 何も考えられないように

猛毒薬剤 毒入り麻薬系 を平然と使用する

そして 医者の名前は偽名だ おそらくは

たとえば 調査しているものをマフィアがマークした

医者は もともとマフィア組員で 名前とプロフィールを変えて逃亡する

たとえば 山楽病院 がいま芙蓉会病院となっていて

ここ山楽病院なんだけど 

医者の名前が 何かわからない

が その医者の 婿養子の 同じ名前の医者がいる

婿養子といえば 婿になるのは 名前を変えるときである

大犯罪 やばい もう元の名前は使えない

そうだ 婿養子になれば 名前を変えれるって マフィア仲間が教えてくれた

婿になろう そうして 本名を隠してしまえば逃走できる

そして ばれたら 患者を人質に 法律を政治家にかけあって

医療施設に公安が踏み込めないようようにしてあるから

あと逮捕不可能になっているから

人質を 精神病院に入れて 薬漬けにして 閉じ込めて

何もできないように外出できなくして能力を消し去って

自分は逃げ続ける

 

田切メンタルクリニック

三上精神科

ほかには 野球の監督やピッチャーの名前

いじめっ子の名前 盛精神科とか

いじめっ子の村上病院とか

全部偽名だろう

これが青森市の 監禁立てこもりマフィア病院

 

医者も看護師も偽名だらけ

 

なぜって 20年以上 閉じ込められてる人もいるんだ

40年とかもいるようだ 損害賠償や慰謝料は 5億は簡単に超える

それがほぼすべての患者である

100万人いたら 500兆は楽に超えるだろう

だから逃亡する 医者たちと 精神科と仲がいい

カバールの 総理大臣が

嘘ばっかりつくのは

どうしてなのだろうね

カバールの 集団犯罪の

 

しかも さらにひどいのは

政府もまた 医者もまた

医療詐欺を認めない 被害者は無一文だ

しかも 金が支給されない つまり 破産するしかない人までいる

皆貧民だ そして 損害賠償も慰謝料も払わないで

リハビリも治療も何もさせる気はない

治療に必要な 外に行く金も出す気はない

かつ 金が欲しけりゃ 精神科医に行って 薬漬けになるしかありません

一切金は払いません

 

なぜか 精神科の患者の中には

封じ込められた 有望なものがいる

その人物に金を渡すと カバールには脅威だから

一切金を渡さないで 盗み続ける

最低最悪の 人権侵害

そして 処刑確定である