カルマの法則 と アルコンの嘘 「地球は修行する学校である」

カルマは 殴ったら 殴られる というやつですが

これは カバールのアルコンやそれを深く手を組んだものしかない

他の存在は カルマは 許しや 宇宙本来のバランスと癒しのもとで対処する

殴られたら 殴ったほうと殴られたほうを癒して 殴ったほうはバランスをとって 弁償したり 償う 殴られたほうは 許します

 

だが、アルコンや その手下その他は 殴って そして 償わない バランスもとらない

そして 地球を隔離状態にして

地球の人々の転生システムを乗っ取り 立てこもった

いつまでも立てこもり続ける意思のもとに、

そして 償う気もなければ バランスはとらない ただ逃げて立てこもる

こういうやつは 殴ったら 殴られたる という カルマの法則が

必要 つまり カバールの重度のものしか カルマの法則は適応されない

が彼らはそれから逃れることはできない

彼らは カルマの主として カルマを受けないとならない

主犯の罪というわけ 記憶を消されてだまされた人に罪は薄い

 

ワールドメイトの 深見さんの本を見ていたら

厳しい環境に選ばれたのは 修行のためだというのだが

やはり 地球は修行だ という アルコンの声が入っているようである

そして スキンヘッド は激しいから はげしい ね とかほめているが

私たちは 悪事をするから醜くなるのではないか?矛盾だという

そもそも仙人系の はげは ただ髪をそってるだけで 天然禿じゃない