やばいナメクジ寄生虫 力1 HP0

舞舞さんのまい という カタツムリや貝類さんや

貝類やカタツムリ類まで落ちた畜生さんに言いますと

タツムリには 下の図のような 寄生虫がいますのよ

鳥の糞 をカタツムリが食べると そこに寄生チュノ卵があって そこから 寄生虫

がカタツムリの中で大きく成長 その後 下の図のように 眼の中に寄生虫がいますね

その後 暴走して 苦しんで 操り人形にされてしまう

かわいそうなナメクジさん

風俗街から ここまで落ちると

名前のない 何かが アルコンとして

ナメクジさんの中に 入ってきて

あたし 塵胎=かいばら とか 夏野命0 とかいうのが

ロイコクロディウムみたいに ライトワーカーに 攻撃するように操るかもしれないね

やめてね

f:id:A87987778:20200716233954p:plain