カバール 社員になりませんか? 超高月給

しかも 能力は不要

ただひとつ 我々カバールに魂を売り渡すこと

ええそれだけです

 

どうですか?

入ったあと死ぬと思うけど

契約書にサインした段階で 他界 あの世にいる

ちなみに 精神科の障害年金もこれに当たる可能性がある

医療マフィアへの 定期的受診を受け入れて 資金支援をする契約

そのかわりに生活費をもらう 絶対受け入れないとならない薬代は

多額のマフィアへの献金になる

生きていてもゾンビ状態に近いかもね

つまり 極力受け入れてはいけない

 

契約書にサインすると あとは周りが手配してくれる

広告宣伝 それはもう偉い社長様スター様

そこには マサヨシ

ビル という名前もあるという

5g なんて普通配置しないし

PCを起動しただけで CPU からだったかな 遠隔で情報がすべて盗める

バックドアがあり クラッカーが入れる入り口がある

 

大富豪から 大貧民になっちゃうね