勲章

朝日章

内閣が与えたらしいんだ

ゾンビ内閣でしょうね

牛乳メーカーの社長に

牛に残骸をなす牛乳メーカーの

明治の社長

 

その人物に 勲章だよ

牛乳は

牛さんを好きでもない牛さんに レイプしたりさせて妊娠させて

母乳が出るようにして 子供をひきはなして

泣き叫ぶ親子を 離れ離れにしておいて

ひどい場合 子牛を 食肉にして解体することもあるとか

または 同じ乳牛として また繰り返すという

レイプさせたり よくわからない別の牛さんの精子を無理やり注射されて

妊娠した 牛の女性の 母乳 子供にほとんど飲ませないで

しぼりとるんだよ

ひどいですよね

牛舎の中も悲惨ですよ

それが牛乳である

浅野 茂太郎(あさの しげたろう、1943年9月17日 - )は、日本実業家明治ホールディングス代表取締役社長や、同社代表取締役会長、日本乳業協会会長、Jミルク会長等を歴任した。

とかいてある ようだ 

 

勲章を内閣が渡したんだというのだ

 

  1. 国際社会の安定及び発展に寄与した者
  2. 適正な納税の実現に寄与した者
  3. 学校教育又は社会教育の振興に寄与した者
  4. 文化又はスポーツの振興に寄与した者
  5. 科学技術の振興に寄与した者
  6. 社会福祉の向上及び増進に寄与した者
  7. 国民の健康又は公衆衛生の向上及び増進に寄与した者
  8. 労働者の働く環境の整備に寄与した者
  9. 環境の保全に寄与した者
  10. 農業、林業水産業、商業、鉱業、工業、情報通信業、建設業、不動産業、金融・保険業、サービス業等の業務に従事し、経済及び産業の発展を図り公益に寄与した者
  11. 弁護士、公認会計士弁理士等の業務に従事し、公益に寄与した者
  12. 新聞、放送その他報道の業務に従事し、公益に寄与した者
  13. 電気事業、ガス事業、運輸事業等の公益的事業に従事し、公衆の福祉の増進に寄与した者
  14. 前各号に掲げる者以外の者であって、公益に寄与したもの

本当?

悪人に賞を与えて

善人を 囚人にする そういうやつは

死ぬんですよ

命数0で つまり もう他界している 

あの世のVTRではないかな