詐欺師リスト 透明人間 日月神示 

ツイッター に 日月神示 ってあったんですよ

難しそうなことを言っていて 広めなさいっていうんですが

カルトの仲間でカバール 

たまにまともなことを言うが 全く信ぴょう性のない

カバールのえた情報から 光の勢力の情報を少し流して

信用を得て そのあとだますのではないかと

全く信用できないし 誰がやってるか不明だし 捨て去ったほうがいいでしょう

8人に広めろ とか 教会を作るなとかいうが

ばれたくないから 暗躍するためじゃないかな

 

全然悪人じゃないイイ人に  お前は悪の血族である

そして スキンヘッドの極悪等を 死刑とか言ってると

仲間ではないか という

さらに陰で ライトワーカーとやらは地獄に落ちるとか

星のものは 力にならんとかいっているのだ

 

まさにカバールだ

 

そもそも そういう教えは地上にないし 

昔の世代のきれいごとを言って 暴力はだめだとか

虐待されてもレイプされても 許せという感じのものだろう

完全に そいつ自体が 悪そのものだ

そのくせまじめにやっているものを 悪とか言った挙句

悪はないとか いいだすのだ

悪はないから 好き放題 やりたい放題

最悪

 

さらに奴が紹介している 積 ギャラリーとかいう ところに売っている じょれいアイコンシール 積(せき おもてむきはせき)ではなくて つみ ギャラリーで 罪ギャラリーであり

いこんシールはマトリクスの電源アイコンシール 

まさに 黒魔術 呪いのシール 黒魔術氏が 計画した

ダークシールを まき散らす計画 しかも大金を買った人間に買わせる

そして 除霊などできないし 光の宇宙にはつながらない  

わざと いこん にしているが ICON アイコンであって

マトリクスにつながるシールを かなりの値段で売って

張ったときは すこしだけ よくなるように見えるんだが

すぐに悪化して マトリクスが入ってきて いぜんより深刻になる

さらに マトリクス内のダークな連中が侵入

まったく除霊などできないくせに 一年に一回交換しないとならないというのだ

 

日月神示も広めなくていいし セントラルサンで処刑するような犯罪人だ

広めろっていうから広めた であっても

だました奴が悪い 

 

ぜひ 日月神示は広めないほうがいいと思います

 

あと そこの怪しげな 神示の影響を受けたものが

おかしなことをさせるのです

観音様の像を捨てろとか 

それはだめですよ

完全に逆効果です