日月神示 ツイッター =元神 いまは低次元堕黒魔術リゲリアンによる 呪詛神示

邪鬼 が光の神だからまつれというのだが

これ 要は餓鬼であって アルコンだよ

まつったら最低なことにある

金もうきゅうびも まつれったいうのだが

よくわかんないが なんかレイプキツネいますよ

 

福も払えっていうのだが

まさに呪詛ですよね 福を払う お清めっていうが

ちがう たくさん苦労して与えられた福を 追い払えってことで

奴の説明とは違う

ようは不幸になれって呪詛に過ぎない

 

いるんですよ あの神示よく見ると

たまにスキンヘッドマンが アカウントになってたみたいだから

 

そのあとに 核弾頭にも耐えられる体にならんといかんとか

死ぬよね それおかしいじゃない 死んだ後の話だよね

 

善人に向かって これから 第二地獄に落ちるぞとか次は第三

地獄まで落ちるぞっていうのだが 落ちるのはお前だろってはなしだ

 

そのあと ライトワーカーは地獄行きだとか

星の民は役に立たんとか 

 

いってることおかしいですよ

 

リゲリアンの黒魔術のスキンヘッドが 呪い呪い 嫉妬嫉妬 立てこもり

逃亡 責任転嫁 最低な悪人が

 

元津大神 天津棺皇命 をまつれというのだが

これは おそらく 元の大天使で 堕ちた 棺 の親玉だから

棺 ってよませるくせに 漢字は 日月で棺なんだといっているぞ

カバールの犯罪者のこと それをまつれっていうのだ

元津神っていってるんだが 天津神じゃない

元の神にしても 進化した神は天津神だろう

元つってきたら 元いい神と 元神でそこから堕落した低次元の堕の存在が想定される つまり

カバールの堕 ディセンションし続けたやつの場合がある

天津神は信用できても 元津神はどこにも見つからない

元の神は たいてい隠れてしまっているものだが

天津神であり元津神 ならわかるが 元津神であり いまは下等な存在

それでは そこら中におられる 他のすべての存在にも劣るではないか

 

天罰に当たって 死刑で 棺になった

元神の 棺の命 をまつれってか ふざけるな

まつってはいかんぞ

とりつかれるぞ 

 

神と人間が溶けあった姿が日本の本当の姿というのだが

そのあと 神をあなたに入れるというのだが 

たしかに そういう 世界と一緒に生きるというのはあるとは思うよ

でも 奴の場合 寄生体の餓鬼が 溶け合って

一緒に生活 食べ物を盗み食い とりついてあるいて

棺神示 

 

ロシアの悪の神が 泥の海の時代からいるというのだが

やつのいう悪の神は善の神だから

おそらく奴の勝てない 宇宙勢力なのだろう

それを悪の神とののしっているのだろう

 

ふざけるのもたいがいにしろ