じゃにーず の中にいる極悪人も使用 特許を奪うキメラモニタモニタリング泥棒 

モニタリング して 人々を盗撮しているんです

が なかにはすごいアイデアとか すごいきれいな詩を書くとか

すごいきれいな独創的とか 神聖とかかたを モニタリングして

A級戦犯のような 偽名の アイドルに 

盗んだ詩を 作詞家とかいうのが盗んで 歌わせて

自分が平和の神聖な歌を歌ってるように見せかけるんですが

それがどこから盗んだものなのか

 

相手をこき使って 盗んで 特許を奪って

お礼もしない しかも 相手の名誉をすべて自分だけいいとこどり

それがあいつら 泥棒の偽名タレントなのに

 

モニタリングで みている 醜い男 なのになぜかアイドル

もちろん 遊び人だ 遊び=アイドルですから

泥棒 

それに ほら モニタリングしている すごい(極悪人)にあえました

うれしいでしょ ほら 握手 しましょう

ほら はぐしてもらえましたよ うれしいでしょ

 

いつも見てますから 

金になりそうとか カップルができそうになったら 破局させるのに誘惑しますから

あえますとも  ストーカーの盗撮者が

 

いいとこどり

泥棒 偽名の 泥棒たち

 

いい商品のアイデア

それが モニタリングされていて

出した次の日には すでに 別の店にいつも並んでいる

しかもわざと少し安くしている

そして 客はそっちに並ぶというのだ おそらく泥棒した金で

広告をまき散らしているんだろう ちらしとか CMで