モニタリングハニートラップ

本部がモニターして 弱点調べてるんです

で 偽名の 金融マフィアのハニートラップさんが来る

まるまるまできてください きてくれたらゲーム機プレゼント

しかし 契約しないとあげないという

ゲームくれるんですか? いってみようかなと

そしてハニーちゃんが登場

で 契約しませんか なんですが

断るたびに 本部と連絡しますから ちょっと待っててください

で 娯楽をことわれば 

本部が別の弱点を命令

あいつは○○で行け 

別のジャンルの 物もあるからどうですかとくる

しかも ところどころに ハニーちゃんが 会えるよとか 連絡してねとかいうのだろう

もっとひどくなると ベッドの話まで出そうだ

そして 契約成功すると はい100万円 ろーんだ

 

社長名まで偽名だ

告発すると

その後 同じ苗字の 方がテレビで出てきた

そして 余計なことに気が付くやつだ とかいっているらしい

そして 逮捕されたが なぜか出てきた

カバールと契約してるから 刑務所を出たというのだ

それも 死への扉は デッドドア 

生きる扉 は100万円労働してひたすら働けばいきれるよ

という 奴隷契約 の 生きるドアというのだ

次の運営に回った

 

その後 ベッドでねよう 100万円 ハニーが 天罰で即死したりもしたらしい

 

銀行の金融マフィアの モニタリングモニターは いろんなターゲットを見ているが

ATMの モニターの仕事は 時給3万だったとかいう

その後死ぬこと請負だが 

病院 看護師のモニタリング 金融のモニタリング 

マフィアが所有しているのだ

大学も実は持っている

あそこは献金 わいろ の 御用学者が教授だったりするから

 

銀行のモニタリングの怖いのは

疲れ切ったサラリーマンに 数千万の住宅ローンを契約させたり

大口の株式の融資をさせて

定年まで 全部奴隷にしてしまう 

40年以上の住宅ローンだ そのちてんで はめられたら 奴隷決定契約

破棄するには 住宅を戻すか 破産するしかない

 

だから バビロニア型金融支配 

日本の借金は 1000兆円になったぞ という風におかしなカバールのテレビが言っていたが アメリカの銀行内の 金庫は タングステンの金メッキした 偽金塊だぞ

つまり 空っぽだ 

ほんとうの 金塊は 日本その他 他国のものであり

あめりか株式会社のいっている 借金の 担保の 金塊がないということは

変じゃないですか?

1000兆円借金にして 担保の 金塊がないという しかも

たんぐすてんの 偽金塊という おかしいだろう

 

告発後 襲撃 

その後 警察を マルタ騎士団を使って制圧 詐欺

その後 薬漬け精神病院が 未解決事件の担当なんですよ というのだ

そして 行くと 

マフィア医者が ああ 精神病ですよ おかしいこと言ってます

薬漬けになってね ええ 治せますよ わたしは

きっとね 

で 10年たっても治らないどころか悪化

殺す気だ

そして 薬漬けにして のう回路を切断する ドーパミン遮断薬を実は飲ませる

そして おバカにして 未解決事件にする

そのあと ひどくなると 閉じ込めて 外部と連絡できなくする

洗脳すると 薬飲んでれば そのと出ていいですよ

薬飲まないなら 注射して無理やり 抑えつけて永久入院だ

これが あのマフィア医者 つまりマフィアである

そして やつは 刑務所から出てきた 偽名のカバリストだった

 そのあと 精神科医と仲が良い 総理大臣 

何もできない 強制入院のサインをして人物などが浮き出てきた

 

そして いま騒動を起こしているファウチという医者は

ロックフェラーの仲間の カバールのご用意者なのだろう

ビルゲイツは モニタリングモニタとPCに関与しているのだろう

 

暗殺は 裏の会社 デッドドア 暗殺請負 もみ消し 

表向きは 生への扉 ライブドア しかしじつは

奴隷永続契約の ハニートラップ派遣 高額 高利貸しや金融契約の

いつまでも高利貸しのハニーちゃんと 奴隷労働一緒に地獄でどうぞ

ライブドア

もちろん 社員さんは 偽名 ばっかりでしょうね

大手金融その裏は 多くの闇の奴隷契約により 大金集める そういうところであった

そして そのはにーちゃんは 拉致監禁されたとか

犯罪やって刑務所から出てきた とか の偽名もいるのだろう

 

あなたの生への扉は 死ぬまで奴隷労働契約 

それとも 反逆して 死への扉

 

どっちだってか 

こたえはどちらでもない でした