ロス茶の派遣した ハニーちゃん

悪に魂をささげれば バニーちゃんとなる バニートラップ

契約してこい 体を売って 100万とって来い

そして 何とかという ウサギ女が くるのだ

あることないこと けしかけて

ほら契約しました 100万払え 結婚詐欺から セックス詐欺 テレホン結婚詐欺

テレホンセックス詐欺まで始めたのか

その後 悪徳金融が 高利貸しで くるのだ

それが 誰かの名前そっくりの バニーちゃんや

誰かの母親や親せきそっくりの名前の偽名の バニートラップである

普通に考えれば 明らかに怪しすぎる 偽名とすぐにわかるだろう

 

ぱふぱふ しましょ 

でパフパフ屋に行くと

おっさんが胸でパフパフ 崖から突き落として バンじージャンプのロープがパフパフ揺れている

お化粧されて かっこよさが5上がった?

そういう話ではないのですよ