トラップ 自己中ー変化 なんかアイドルっぽいのがうつってたけど

トラップ 

もっと高いくらいがいいねえ

我が強いほうがいいそうです

謙虚になるなよ あんたは高いほうがいいよ 

もっと付け上がれよ

そして アンバランスにさせて

威張っているところに

 

周りに攻撃させる

つけあがってむかつくやつだと

しかし つけあがらせたのは某アイドルなのである

 

某アイドル の黒い攻撃

もっと狂って暴れて倒れろ 

そして 視聴者ならず 出演したコロナ騒動のご用医者まで

自己中になっていて

俺様 は偉い偉いお医者様 俺が正しい 他人の話なんて聞かないぜ

という 自己中頂点に

謙虚さのかけらもないから もはや人の話は聞けない

もはや自己中という魔物である

我は4割にして 6割は周りと調和せよ なのに

高いほうがいいねえ そして6割以上になると

異常な付け上がりになり

10割になると もはや アスペルガー症候群

 

そういえば自己中を発生させる なんか微妙に容姿がいい 奴がいましたね

イーら とかまーも とかいう のが作品にいましたが

あれって ジャニーズ系のだれかだったのかなあ?別人かなあ?

 

どきどきさせて 自己チューにして 

に登場する敵キャラクター。
銀髪の少年のような風貌をしているが、金色の瞳を持っており、耳の後ろから悪魔の羽のようなものを生やしている。一人称は基本的に「僕」だが、怒ったりすると「俺」ということもある。
性別は少年なのだが、着ている上着はなぜか女性用と同じ右前の服である。
人間の独りよがりな想いなどを利用して心を取り出し、ジコチュー化する能力を持つ。
見かけは  ???と同年齢に見えるが一万年の眠りから目覚めた事になっているので
それを加算すると何と一万十五歳というケタ外れの年齢のショタ爺である。

気に入らないことが続くと、名前の通りイライラすることが多い。

性格

ジコチューらしく自己中心的な子供で、他者をよく嘲笑する。その一方で自分の使命に生真面目な一面もあり、トリオの中では損な役回りを押しつけられることも多い。
トリオの中ではツッコミ役兼イジられ役が板に付いてきている。
怒りっぽく、自分の計画がプリキュアに邪魔されて失敗する度にアジトで喚き散らしている。
気に入らない相手を「ジコチューな奴」と罵倒するのが口癖。もちろん自分のことは棚に上げている。
マーモとはよく同レベルの言い争いをしている。

 

たぶん ジャニーズ系なんだよ

そして 年齢的に 悪霊のようだ 

ニュース番組に出てたよ すっきりしない すっきりー (しないけどね)ていうか もやもやとか いやいや とか テレビの前から逃亡とか テレビ消してすっきりーでした