ストーカー対策

食生活の実践と

果物 果菜類きばんと 玄米 大豆食品を最低限 あとはナッツ類 これは種子類ですが

食べ過ぎないように少しですね

果菜類と 果物だけでいったら 無理だったので ナッツ類だけ加えている方はいたようですが

 

葉物やさいはあまり食べません

動物食品 牛乳チーズはすべてなし

ヴィーガン

 

基本 今はこれですね

昔から 卵や肉のほうが 薬といわれるのは めったに食べない 基本的に食べない

からであって 健康なら薬はいらんでしょう

 

生き物はそれぞれ違うようですから 何とも言えませんが

 

今日知らされたのは

犬猫は 魚に尾を振り 人は金に頭を下げ

聖人は 天地に頭を下げるでした

 

ごイム (獣けだもの)たいさく

 

イスラム教では 女性は黒いフードで隠しています

シャーマンは 仮面をしています

 

話はそれますが マンダムの シャアは サングラスか仮面でしたね

 

spとか反カバール連邦の兵士は たいてい サングラスとかゴーグル

または 仮面 覆面

これは 怪しいという意味ではなく

他の異性を引き寄せる気はない という 

仏教の僧が色に興味ないから ハゲにしました というの と同じ

 

対して 犯人は 自分の顔を隠している意味が違う

犯罪者だから隠れました 見ないでください 

それとはまた違うんですよね

 

ただ一つ言えるのは

マスクで隠れた なかにいる大半の中に

まぎれた人物は 犯人だらけではないのかということ

 

どちらにせよ 最低なストーカーケダモノというごイム

が出た地点で みんなサングラスとか 不細工メイクとか

になって隠れてしまうのですね