悪荷女 

ポケットモンスター

 

ガラムマサラタウンの 強欲の餓鬼が 怪しすぎる博士のところに行った

大木戸はかせ は どっかから拉致してきた トカゲ かめ 種を上げるという

これで動物を従えるために いじめて捕まえてこないかというのだ

そして 全部拉致して 全種類集めてきて 拉致マスター 通称 ポケット魔物マスター になろうという

 

よし では トカゲをもらおう

俺も爬虫類人だしな ピッカー?ああ トカゲのほうが実はお気に入りなんだ

爬虫類人だし リザード最後まで一気に強くしたんだっで

リザード DON っていうらしい

おれは 爬虫類人 友達は リザード リザードばっかり使います

 

その時 まえからロケット弾が来た

毎回来る つまんねえ レベル上がらねえ めんどくさい めんどくさすぎ

あ あきたので かしてくれた知り合いに クリアする前に返したから

くそでした つまんなかった

 

大会があったらしい

これは仮の話ですが あったかはわからない

 ポケモン大会に 怪しい人が来た

外部のモニタリングまんと連絡を取っているのだろうか

相手の コマンドは これだ

モニタリング 「これだ そうだ 通信」

なに そうか ならば こっちで コマンドを

よし かったぞ 大会一位も楽勝じゃねえ?

つぎは カバールのコネで チーとして いっきにかとうぜい