瞑想妨害 カバールの悪霊による 瞑想中にとりついてレイプ

ワーカーの皆さんでマンダラとかある人とか

敵に踏み込まない人 ヒーリングに徹する人は

あまり狙われないのかもしれませんが

攻撃タイプのウォーリアは

恨みを買って 取りつかれるし

危ない拠点に行くので 静かに集中は難しい

 

むしろ 勝手に恨んで 寄ってくるのだから

奴らがこっちに引き寄せられていて殺処分のために

待機になっている地点で

攻撃系の仕事は瞑想とは限らない

おとりとか 殺処分支援の持続

 

瞑想している最中に取り付いてきて

レイプしようとするんですよ

静かに座ってると

 

瞑想中にとりついて

レイプやら 音声攻撃やら

網膜に 最低なゲームの映像を流し込んできたり

取りつかれてレイプ者がいる状態で 瞑想しても

大ストレスで 腹立ってくるんですよ

それでストレスで寝込むことになる

やつらには

死んでもらわないとならない

カバリストの ゲイレイプボーイもいるんですよ