東通村原発 

ふなせさんの 告発本

原発マフィアをよんで

実際の 原発に行ってみた

 

青森県ってさ

6か所 原燃PRセンターってあるんですよ

最終核廃棄物が安全とか言う PRをまだやってるわけ

しかし 入口には怪しい男性が客を見ている 見張っている 入場にはマスクが必要で

ビラ配り禁止だ 何々を張ってはいけないとか

受け付けは 操り人形のホステス系に近い お色気営業 が得意そうなスタッフだ

安全なわけがない 再稼働するなと 何度もやめろと封じ込められている

電磁波の有害性も隠蔽したいのだろうから

なお PRするのだが どこが安全なのか 

超有害電磁波

 

しかし この6か所は これでも第二の目くらましに過ぎない

本当は 東通村原発を隠すためである

青森の人は 原発といったら6か所だと思っているが

実際は東通村にある 6か所は 廃棄物の場所である

東通村原発は 関係者以外立ち入り禁止 入れない しかも ゲートから 奥に何があるかわからないようになっている さらに 写真撮影禁止だという

まさに 臭いものには蓋をしろ

日本の核弾頭地雷を 隠しているのである

それも国民から

原発マフィアの立てた負の遺産

 電磁波の大嵐 原発

銀河連合が対処していないともっとひどいことになったろう

 

原発マフィアの話は真実

日本の各所に 仕掛けられた各地雷 原子力発電所

アメリカカバール軍が日本人を封じ込めるために 建設した

立てこもりよう 人質 爆弾

 

これが売国奴 岸総理と 前の読売テレビ社長が

取引した CIAスパイのやったことだった

原発利権で 数億以上をもらったのだ

 

この原発各地雷のせいで

自衛隊さんも 多くの人も 封じられていて

できれば すぐにでも撤去したいだろうし

気づいているに決まっている

 

しかし

私も昔は事情は分からなかったが

どうして 軍隊は動かないのか 警官は何もしないのか

そして 動かないから かってにエンタメの 実はたいしたことない

ホスト系の 男が カード片手に 俺が英雄

俺は強い 俺たちで世界を変えるんだというのだが

もちろん変わるわけもなく 彼らがうそつきの 偽ヒーローだった

そのあとカバールの泥棒と判明して 事実を隠ぺいに関与したりもした

彼らが 英雄とうそをテレビで流すが

軍隊も警官も官邸も

原発の 原爆核弾頭地雷のせいで 身動きが取れない部分があったのだろう

銀河連合が 他国のミサイルを打ち落とすが

でも 動けない項目があるのだろうし

これがカバールのやり方である