六か所の 悲惨

青森県の6か所 行きたくないのだが仕事で行ったのだが

行くと まず 山ほどある 畜産 の ひどい異臭に

核廃棄物のもたっていて さらにひどさに拍車がかかる上に

立っている建物は

人間を奴隷にする 人間電池の象徴化のような

大量の太陽電池 と大量の牛の牧場 そして核廃棄物

もはや 人を6といったら幸せではなく成仏でもなく

人間奴隷電池か何かに変えたかのような

もはや 人間畜産 あれには参ったねえ

牛舎とか臭い酪農場の数も 県内随一じゃないかなあ

 

この6か所と東通村の隠蔽もあって

県民はおそらく 陸奥のほうにはあまり行きたがらないだろうから

いやな感じがしてたんですよ 一度もいかなくても

 

とてもじゃないが6か所原燃PRセンター 原発は安全だとテレビでいったりビラをまいても 現実は

悲惨な 人間牧場 や牛の牧場

それを 助長するかのような 大規模ソーラー電池

人間太陽光電池とでも言いたいのだろうか と思ったよ

 

あの一帯は 自然豊かでも 牛さんがひどい飼育環境なのだろう

糞尿のにおいが 遠くの道路まであそこは漂ってくるから 窓開けれないようなものだ 

早く対処したいですね

 

コンバトラーV のちに判明のやばい作品

超電磁スピン 超電磁スパーク

グランダッシャー

まさに 有害電磁波の嵐

のってる人物もただでは済まない

VVV ビクトリー ではなくて

VVV  ほんとは死んでました

発がん特急 グランダッシャー 

交通事故です