精神科別名医療マフィアと サイレント兵器の関係 友人はマフィア

サイレント兵器 ウルトラサウンド兵器(おもに某音楽関係が使うこともある)

5G兵器 電磁波兵器/電子レンジ ハイブリッドカー 車 電化製品 新幹線なども/

 それらで 原因不明の不調を訴えると

 

待ち構えるは 蜘蛛の糸を張って待ち構える 医療マフィアの精神科

??「眠れない?ああ 精神病ですね」

??「不安?ああ精神病ですね 声が聞こえる?ああ精神病ですね 源信はわかんないんですよ (わかってるけど)」

もちろん原因はわかっているさ 別の犯人が不明攻撃などで大けがをさせ

精神科で 蜘蛛の巣を張り とらえて食うのだから

けがをしたら 蜘蛛の巣でとらえて 

受診してくださいね

BY 市役所 厚生労働省の指示でしょうかねえ?

受信したら 見事に 金を奪って 大けがさせては効かないケガさせる毒薬を売り続け

オカシイデスネ 治りません ずっと飲んでください 絶対に飲ん続けてね 監視(盗撮)してるから

そして 毒薬で毒にされて 敵に敵に毒薬をもらいに来てください で絶対飲むように盗撮 そして毒薬の代金は 国に莫大な金額を請求

まさに 腐りきった男たち 医者だなんてうそもうそ

偽名だよね もう医師免許ないんでしょ

マフィア医者の詐欺免許ですよね

マフィア組員の免許でしょ

 

暴力団が けがをさせ 暴力団病院が儲かる

非常にわかりやすい許されない クーデターでした

 

マフィア病院の手先の暴力団のチンピラが

不明兵器で攻撃して /夏野イオ、もそうでした ジャニーズのキングアンドプリンスもそうです/そして 病院送りにして

マフィア病院で いつまでも吸い上げる 

よくやった マフィア王子よ ほら 約束の金と名誉だ 

まさに 最低キングだ

 

ああいったやつは 芸術じゃないんですよ

ただの発情 と金取の暴力団

芸術なんてかけらもないんです

ただ発情して 暴力振りかざして ほらつようそうだろ

毎日鍛えてるからな マフィア組員ですから

それだけですよ