原発利権のハニーさん

次から次へと ローソンに敵の手先や怪しげな旗を上げてくるもので

○○男子の次は アニメキャラ男 つぎは 48グループでしょうか

まじめにやっているようですが よく裏を見てみると 芸能事務所が付いている方がいるようで その芸能事務所がどういうものか よくわかっていますか?

学校卒業後 わけがわかってない人をそそのかすんですよ

あのATMの監視 モニタリングアルバイトも 金が欲しくて 世の中がわかってないものが そういう仕事に手を伸ばすんですよね そのあと 一年以内に やばいことになってしまう

おじょうさん すごいきれいだねえ モデルになれるよ

「え?ほんとうに」

「ああ ホントウサ /そのあとどうなることやら/」

こういうスカウトには ちゅういでないか

そういえば 巨人軍とかもスカウトがいるんですよね

大きな利権の 読売テレビ原発利権のところに スカウトがいるんですよ

ボーイスカウトと違うんですかね? あやしくなってきました

宇多田 さん

 

当時は東芝EMI に所属していた

他の人もそうだった

今は知らないけれども

 

オフィシャルな野望とうたうのである

 

広告だけうちまくって 何がいいのかわからない歌手を見てきたが

正直私はわからない

 

芸術的なものがわからないにしても

広告とテレビで あれはすごい すごい と流され続けて

山ほど広告を打てば 売り上げを数倍以上にできるだろう

なによりも

東芝っていうのがあやしい

 

オフィシャル つまり東芝

原発製造の東芝

原発マフィアの原発製造下請け

もちろん莫大な額が動き

悪徳政治家や マフィアの利権である

そこに ハニートラップがあって

そこでオフィシャルな野望だと ライトワーカーに

恋愛トラップをしかけて オフィシャルな野望だとしたら

 

あの調査員をつぶせ 成功報酬は弾むよ

君ならできるさ

 

いまでも 6か所原燃pRセンターで6か所とアピールして 東通原発を隠して

原発って安全なんだよ って アピールセンター

しかし東通は立ち入り禁止だ

6か所はべつの放射能電磁波問題もあるが  あんぜんとPRだ

A級戦犯 の立てた原発利権

日本各地に原爆地雷を仕掛けて 海外逃亡する前に

海外に自国の資金を垂れ流して

自分は英雄になれると思ったのだろうが

残念ながらその先にいる海外の神と 日本の神は友好だろうから

どこかを破壊したものを英雄にすることはないだろう

むしろそのままA級戦犯である 

 

いまでも ハニートラップとして

マフィア利権で 誰かにハニーを送っているのだろう

芸能会社の手遅れな誰かたちは