偽スター 餓鬼タレントのライブブルーレイディスクは ただの合成 ノミがはねて威張ってるかのようだ

見掛け倒しの というのを知っていますか?

 

餓鬼スターの ライブビデオ テレビ放送される映像

しかし そいつがカバール組員で 地上にいない

ただの合成映像のばあい

仮面ライダーのライダーキックのような 合成映像で できないことが描けるので

たとえば 上空10メートルまで飛び上がって 斜めにキックする しかも 炎や色がついている

こういう 本人にはできないことが 映像でVFXとして合成できる

だから VFX担当が かなりの額もらって つくるわけだが

 

すごいダンスですね すごいきれいな顔ですね すごいきれいな衣装ですね

すごい離れ業ですね というが

映像ならば何でもできる

 

実際 幼稚園児さんとか 骨粗しょう症のおじいさんとか 大き目のさす虫とか

それにも勝てないような ちっぽけなものが

まるで 人を超えた超人のように見せることも可能である

 

ノミが 自分の身の丈の 100倍ジャンプした

そして 拡大映像 合成

ほら ○○君 キャー すてきー(ステーキ) すごいよ

100メートル上に飛び上がったよ すごいよねえ

 

空中浮遊覚えてもいないものができるかーい

 

 

俺は超人 夏野だぜぃ

俺は超強いぜい 

○○君「かかってこいよ 」

夏野「全滅しました」

もう死んでるやないか

超人じゃなくて 悪霊だ

 

立派な刀 価格 5000円

見掛け倒しの剣  価格 30000円

さて切れ味は 

刀 切れました

見掛け倒し 全く切れない 見せかけだけだった

 

切れ味の数値を力として 設定 立派な刀  威力  100 価格5000

 見掛け倒しの剣             威力    5 価格30000

お分かりだろうか ただの装飾だけである

メッキというのだが 

 

本物 筋力 100キログラム 雇用賃金 時給 2000円

メッキ男 筋力  100グラム 雇用賃金 時給 200000円

完全な詐欺だろう