イルミナリティのメンバーの正体

ヒューマノイド(人間そっくりの偽物)クローン ボディ

に転生したイルミナリティ (テレビとかに出てきて 支配してくる目的のもの)

正体は 蜘蛛やカブトムシ ワーム 昆虫や ノミ ダニなど

 

松本梨香 ポケモンサトシは 正体は 小さい蜘蛛 ダニみたいなやつで

昔の写真が誰かに似ているのは 私や 佐藤さんににているのは

彼女や私のクローン のヒューマノイド

 

こいつの正体を探っていたら 黒い蜘蛛みたいになったのを見たんですよ

それが奴だった いまはもっと小さい白い蜘蛛のようなのだった 

 

なんか山で 少し暴力的な ハエとか蚊が話しかけてきて

どうにも 男性声優の声がするんですよ イルミナリティだったんだろう

 

蚊やハエを食べるのが ヤゴ ややごの成体のトンボもその一つ

これらカバル組員が ヤゴの悪口を言ったのだが

つまり 天敵なのだ

水中に潜んでいると ヤゴに食われる 飛び上がるとトンボが食う

 

とてもいい虫さんですよね トンボさん

かわいいし無害だし でも 害虫に対しては 菩薩から鬼に一転

子供の前では菩薩でも 害虫の前では鬼そのもの

カバル虫「ギャー トンボだ 助けてー ハチが来たぞ とりが来たぞ」

「ぎゃー キンチョールだと やめろー」

恐ろしい末期畜生界

解体後の世界とは かくも厳しいものだ 人間だったらそんなことはあるまいが

リストラクチャー後は もはや 巨大トンボに がたがたぴくぴく

 

蚊かもしれませんしハエかもしれませんが

ハエの I君が 俺最強だそうですよ

すごいねえ ぼく 驚いちゃったよ びっくりだー

すごいすごーーい 

究極を超えて 超究極のハエ が トンボさんに挑んできた

KO

あれ? つよいのかなあ?

ぼくわかんないやーーー

 

 

ポケットモンスターミュウツーというのがいるが

どうにもこれが ヒューマノイドクローンの類のようだ

だからどうしたって感じだが 自分が最強と威張りたいあたり

餓鬼以下である

 

今思い返すと 仮面ライダーは きちんと戦っていた 

ロイミュードは アンドロイドミュータント

確かに 創作ではあるが 現実の敵 そういうやつがいて

その情報自体があった

テレビ局自体に極悪人がいて 一部 見えなくなっているが

局内に 裏切りの改造人間VS怪人 みたいなの自体があったのだろう