ゲームを 少し見直してみた

インフルエンザ バイオハザード4 ぷらーがーウイルス とあるラガーさんのういるすらしいのだが 実質上はインフルエンザで 風

 

病院に行くと うわー ラガーマンのウイルスだー というのだが

インフルエンザである そして ベジタリアン特別メニューの オーダーしていたら感染しない が 他の人の中には 閉じ込めらえて 風呂にも入れない でさらにっ薬漬け 看護師は 24時間ナースコール 毎回多くの患者に押され続けて ずーっとナースコール 感染者はナースコール連打

 

しかし ベジタリアンには関係なかった

 

バイオハザード1,2?

Cウイルス コロナウイルスでしょうか

警察署がCウイルスの人だらけというが 特に現実では普通の警官

Cウイルス感染後 調和させた普通の人たち

ただ マフィアには勝てない体質だったらしい

その後Dウイルスというのが出て どうにもドラゴンウイルスとかだったらしいのだが

死後 竜になっている 竜の神さまがいるが

最後に タイラントが出てくるのだが ランチャー3発で倒すくらいに 手に負えない強さ

しかしブレスオブファイア4では とてもいいふぉうるという神

4神というが 現代日本語では 4=死 じゃないかと思うから不吉というが

古神道では ひふみよ のよは 善とかいてよと読むのである

つまりふぉうるというのは 善い神 タイラントがよい神だというのだ

善い神タイラントと カイザードラゴン が融合すると アンフィニになって無敵になるという

これが Dウイルスののちの 聖人の不死者 神ということだろうか

 

呪砲撃 いけにえ呪いキャノン をはなって 村全部を呪いにしても

倒れない しかも 一人で 帝都の奥まで戻っていく

 

じつは FOU=4 L 善い 天使 を倒して しまえというゲームである

ラストボスが 善い天使 しかし 

4-Lに共感して いくと プレイヤーが消えて 金色の4-Lになって

神が消えずに アンフィニドラゴンになる 

邪悪なたくらみをする役人も滅ぼせる選択ではあるが 人間だめだなと書いてあるようだ

逆に 普通に敵に回すと ひどい目にあったあと 神は捨てようと思うんだ

とかいって 神のいない世界になって 腐敗役人のボスが笑ってる不気味な結末になる

 しかしこれがそのゲームのエンディングで 勝っても後味がひどく悪い

 

だん が襲ってきた

我道 流拳法 

くらえ 我道拳 

← あれ なんか本家の波動拳より弱いし ただ暴れてるだけに見えるなあ

下等なんじゃないか?

そう 古き時代に濁点は関係ない

つまり が→か 下等拳 

真空下等拳

 

ゾンビに話しかけてみた

大変そうですね 

ゾンビ?「そうなんなんですよ 」

なんか 面白い人でした 

ゾンビ?「ぐわーーー」 

ヒルとかなんでしょうか 

ふざけてやってるみたいだけどね

お化け屋敷の お化け役みたいな