感染ライトワーカー

私も結構感染しているが

感染タイプは 注意され締め出されることが多い

無理して他の ライトワーカーネットワークに来るなといっても入っていってはいけない

 

経験上

アイドルタイプ のライトワーカーのうち 感染者は多い

闇に深くもぐりこんだ時に 感染している

 

本人はすごく無害で やさしい 愛をふりまいている

もちろん 彼や彼女が ライトでないというわけではない

だが 感染していて 

 

例えばワールドメイトの上の人たち 

音楽系のうち ゲーム関係や やばいところ

 

これは ブラックホール効果というので

みえなくなっている

 本人の ブラックホール から 後ろのものが どんどん入ってきて

その感染者が 入ってくると 人間関係が悪化したり 

今までうまくいっていたのに 物事がうまくいかなくなったりする

 

たとえ 売り上げ のランキングの高さと感染疑いがないこと は関係ないのです

 

とくに暴力団 やくざやマフィア 元カバールなどの場合

感染率は高い かもしれない

 

 

本人は いいひとだが ほぼ何も動けていない

うしろからの侵入で 何もできない つまり感染

ただコピーするように 伝達するだけ

 

やたらとほめるが 誰彼構わずほめる 人気がある

 

本人が具体的に 実際に 何を達成したか 不明

確認できない 

とくに マスコミ系は にせVTRを作ることも偽記事も出せるし

あっちはもともとカバールが深く 芸能人だから ライトだから

というのではなく 感染率の高いところ っていうこと

 

* 感染とは無縁なこともあるが 他のライトワーカーの活動を 自分の役目と同じだと思って 批判する邪魔する

 

 

これは個人的な経験です

極道の連中を調べに入って いた後に 極道の知り合いができた

そのあと いままでの素晴らしい友人全員と 不仲や沈黙でお別れになった

極道のやつは 感染率が高い

かつ 感染どころか ライトワーカーですらない ダークがいる

 

そういえば 極道のライト活動家いましたな

邪魔はしませんが

その存在が悪人ではないのだが 

感染として 場合によっては ネットワークから締め出される かもしれません

そうしないと 友人を守れないことがある

そういう人も私も まず 自分のヒーリングと 掃除 縁切り が必要だし

 

ライトワーカーですらない サイコパス 

ブラックホール効果で とてもやさしいように見えるが

感染源が100以上のつながり を持ち

一見すると いい人に思えるが 極道にいたり イルミナリティの仕事があったり

じつは けだものでしたなど

付きまとわないでといっても いうことを聞かないタイプがいるんですよね

それはおかしい 

彼らは よく 主演とかに選ばれたり やまほど 極道の仕事を持ってたり

嘘ついたり