感染 

たしかに地獄とかから感染しているケースもあり得るが

マフィア 

イルミナリティ 

一流企業

 

すべて除外したときに

タレントや 声優 は一人も残らない 実は死神なんです 命かるんですよ いいんですか そんなのがいるし そういう人モニタリングモニタの前にいて

生粋の音楽の人は きちんとしたミュージシャンや吟遊詩人と会うかもしれないが

私の場合 誰一人として テレビに映るような人は

ファミリー内にいない きわめて遠いにしても

シスター ソウルブラザーがテレビに映ることはない 

 

ゲームをすべて捨てて 電化製品と基本無関係

ただ運動だけしてて疲れて寝てた時が 一番 しっかりしていた

それ以外は また腐ったとか

モニタリングモニタが 動き始めたあたり ファミコンやら プレイステーションが来たあたりに 完全に 腐った

うしろでモニタリングの仕事をしている存在 が陰で動き始めて

知り合いになったり

とくに アニマっクス という 特殊衛星放送を見たあたりに

もう最低になってしまった

じつは ごくうは死んでいて 天使でしたっていうあたり あそこはもう死者が多いのかもう死んでいるのか 

 

自分が助かりたいので 誰かにつかまる そして両方助からない そうなりえるのであれば 離れたほうがいい と思うので そのケースを検討している

別の取次 別の向いているものにバトンを渡せばいいだけ