うるさいカバールポケモンサトシが黙った ことば1

松本梨香 

わたしは女優 

という 

 

執拗すぎてうるさいから

いってやった

おれおれ詐欺の得意なものは

嘘が得意で なりすましが得意

つまり 女優というより なりすましとうそが得意な 犯罪者だ

やつはそれで 女優と威張り散らしていた

しかしその能力の低能さ 下品さ 忌まわしさはどう見ても

犯罪者のものであった

 

嘘が得意で なりすましが得意な 蜘蛛が

俺の特技はうそをつくこと 

ヒューマノイドクローンボディで 他人に成りすまして

いろんなやつのふりをするのが得意

ある日は マリリン ある日はサトシ ほかは知らん

がかなりの数があるという しかも海外のものが多いらしく

下手でもばれない

 

もしもし あたし まりりん おかあさん

会社の通帳落しちゃったの 10000万 振り込んでもらえる 明日までに

声が変? 風邪ひいたからだよ 

じゃあ振り込んでおいてね

BY蜘蛛

 

この人物の偽名は もとはやはり 松本まりか 女優からだろう

FF10にでててね

ゆうなっていうのと 主人公が キスして結ばれるものだから

ゆうなは興味ないです て 独身 リュックのほうが いいですって人が出る

それで そこに奴は目を付けた

わざと その名前を利用した

 

つまり 松本まりか →松本ま梨香 →松本りかそういう偽名だろうね

ヒューマノイドクローンボディーの 害虫が

誰かそっくりの体を使用して 本人に成りすまし 詐欺をする

特技は なりすまし詐欺 使うは偽名

 

害虫に名前があると思いますか?

道端を 小汚い害虫が 歩いていて その名前を気にするでしょうか

というか 名前なんてわからないですよね 害虫なのだから

害虫を 虫かごに入れて 飼ってください

なんですか 武器にする寄生虫ですか?

名前を付けるんですか なんでもいいでしょうね

虫くんでも ワキワキくんでも がさがさくんでも

たろう でも はなこ でも だいすけ でも さとし でも

まりりん でも まりあ でも くりすでも きりすと

でも なんでもつけ放題 なぜなら 奴の本来の名前など

もはやないのだから

 

名前を与えられるっていうのは

人間の父と母からいただくものである

生まれた後にいただく

奴が人間に生まれることはない やつは極悪道

生まれてもすぐに死ぬだろうし 

アルコンが転生を操作して 蜘蛛で生まれても

それは人間ではないのです

人の親から 名前はもらえないんですよ