ブラックウォータ アカデミー アトリエシリーズ

アカデミーの作品

主演さんの美人さんは 姿を確認すると 結構見れない人が多い

なぜか アカデミーは カバールだから

 闇派閥である

あれだけやばい状態で 毎年 新作を出している

おかしいじゃないか いい人はみな倒れたり隠れているんだぞ

つまり 裏にいたのである

よく注意しないとならない

 

軍なるダム グンナル=ダム つまり

欠陥を詰まらせる ダム どっかの黒い 軍なる 

そして そのあと 怪しげな地獄の職場を手配してくれるというが

頭に何か インプラントみたいなのをつけらえているというのだ

 

その後 やばい仕事に送られている人もいるのか

生死不明 監禁されたり 性風俗系に売り飛ばされたり

している可能性もありうる

 

大沢事務所 の井口裕香

ほかにも いるようですが

のちにロボットとかに

 

宮崎羽衣 は 行方がどこかわからないが

どうにも善の組織でなくて 捕まっているかもしれないという

最後に見たのはディズニーのアニメ ディズニーはカバールの関係でした

と調べているときに あそこにやとわれたという

反抗した後あたりに アトリエキャストは別の人に代わっている

なぜか 心無いホムンクルスなんだが 攻撃されて 人形状態にされたという意味かもしれないね

 

あそこにアイムエンタープライズってある よくやとわれているが

WIKIの話以上にきな臭い

アカデミーから 裏のカバール

おかしい 拉致監禁 から 風俗系派遣 のようだ

釘宮理恵は スマホゲームの発表会になぜか姿を見せない 他の人はいるが

長縄の姿は探してもみたことがない 赤尾はなんか閉じ込められている音楽室の光景が

あやしい

本渡はゾンビといわれて 雇用形態が疑わるし

かつ アニメのキャラに洗脳されて 自分がアニメの人物に名前を消されてなってしまう 強要キャラクター洗脳 男性も

田村む は 超極悪と化していた

 

どこの会社だろう

神田理恵 アッ子さんの番組から声はするけど

姿見たことないなあ もう名簿にもなかったような

 

カバールとの交渉に有利にするために

相手の情報を書いている 

そうすることで動きをとれなくでき 素直に応じやすいから

 

という仕事補佐をしているだけ

 

拉致監禁場所もそうだが

暴力団関係施設は 極道になっているから

極道の女は 暴力で押さえつけられている みたいだよな

 

昔は 闇の時代だから 腐敗政権に対抗して 任侠という やくざが善とされた場合 生き残ることを許されたが

光の時代になると 腐敗役人は 道を変えるか滅びるしかない やくざは 光を選ぶか 死ぬことになるだろう