危険物取扱ライセンス 違反 毒物取り扱いライセンス違反

医師免許の剥奪条件は?

医師免許の取り消しには主に医道審議会の審議によって決定し、内容は詳しくは明かされていません。
しかし、患者への性犯罪、診療報酬を不正取得、全国で大きく報道された医療関連犯罪に加味した場合は、取り消しの対象となると考えられています。
実際に取り消しが行われる場合に議題となるのは、起訴状と判決文のみであり、かなりずさんな免許管理がされていると、近年話題になっているため、ご存知の方も多いかもしれません。
基本的に一度剥奪されたものに対しての再交付はなく、事実上の永久剥奪となります。
倫理観をもち、厳正な自制心と学問の修得、患者を治すという使命感を必要とされる医師免許の取り消しは大変重い処罰といえます。

 

と書いてました

コロナ騒動で 関係ないのにPCR検査で陽性と診断して

PCR検査の意味も分かってないし 証明にもならないのに証明だと言ったり

各薬品の 添付文書を理解不能 読んでもいない

医薬品が 毒物であるということも 覚えていない

そんなのが 医師免許を持っていていいのか?

 

もう毒物取り扱いライセンス (医師免許)違反で はく奪すればいいと思う

 

医師免許より

統合医療免許や 薬を使わない自然医療とか あっちの免許にかえるべきだし

医師免許 はく奪すべきだと思うよ

医者の中のずさんな管理でなくて 自分たちが免許を失うようなものだから

医師会が誰かの免許大半を はく奪しないで 違反した自分の免許のはく奪を

もみ消しているだけでしょう

 

本当の医者は 大いなる 神官や キリストの神の癒し や 

真の病の原因 として 正当仏教寺で 病の原因は

我が強いから精神病なのだ 自分勝手だから精神病

アスペルガーとかいうが 自分勝手で他人の話を聞かない つまり病気だ

我を減らせといった 話も理解できないといかんだろうし

 

看護師に優しく 話しかけられて 手とかを触ってもらったら 癒された

が、医者が薬をだしたら悪化した

看護師が治していて 看護師に会いたいと 病院に行くのだという

ストレスは万病の元 看護師にストレスを下げてもらっていたから好転

だが薬で 逆転

どっちが医者なのだ