小野賢章と あの美人の話

あれは 遊戯王スペシャルで

特別といわれる オール世界を回る ユウヤが世界を救うという

おおまさに すごいヒーローだ

そして かなかなさんが わたしがあいてにいいねえと

まさに 愛とヒーローのこうずになったが

ヒーローが 偽ヒーローだったから いまでは

もはや お話にならない

 

当時の 名誉の結婚も 片方は地の底の堕ちた

 

そもそも ベンデュラムをつかって 地球開放のために戦っていたライトワーカーがいてね

顔は知らないし本名も知らないんだが

とても頼りになる聡明な方でね でも闇の勢力の狙い撃ちにあって

一時的に落とされていた 方がいた

尊敬していたんだが

奴らカバルは もちろんその方を倒して 世界を平和じゃなくしようとやって

盗撮して 情報盗んでいたんだろう 

彼はよくベンデュラムで 遊んだり判断していた時期があった

その時に 奴ら陣営の おかしなペンデュラムデュエルとかいう

ライトワーカー特有の JOY よろこび による

それをパクったか 盗撮していたんだろうね

それが 榊ユウヤ 遊戯王ArcⅤ の正体

その後 他のライトわーかーが強くなると そっちの情報を盗撮して

パクったという まさに 盗賊王シリーズ

強盗 遊戯団

 

しかも盗んだくせに だますために うちはゆげ観音なんですとか

私が観音様の本を見たら 遊戯観音 のところを見て ゆげ観音はうちなんですよ っていっているのだ

 

小野大輔って人気声優いるんだが 

それもなんか芸名かもしれないんだが

さらに 小野ゆうき だとか 小野なんとかっていう偽名が多く使われた

A級戦犯とかって カバールと取引した後に 偽名で芸能事務所に潜伏して

ホストやら性風俗系で だまして金盗んで 立てこもるやつがいましたから

それじゃないかな?

 

夫婦関係が破綻しているのに 離婚してくれないとか

そういうのもあるから