最悪な 反動物救済者たち

アニマルライツセンターへの誹謗中傷

 

動物を救わないように こういうことを言っているのだ

 

アニマルライツセンター @animalrights_JP

牛乳のひみつ 1 あなたの牛乳、そしてヨーグルトやチーズなどの乳製品は、どこで作られましたか? 知ってください。牛乳の隠された秘密を。

 

 

元ささき

デマを流してまで、私たちを苦しめて楽しいですか?私たちは牛たちを粗末になんかしません。怪我や病気をすれば、獣医さんを呼んで治療します。牛を殴ったところで、私たちにはマイナス要素(人間不信や乳量・乳質に悪影響)にしかなりません。ほとんどの関係者が、牛を大切にしています。

 

ハザードラブ中の人

応援しています。東日本大震災の後、福島の畜産農家がどれだけ苦しんできたか知っています。電気が止まって、飼料も与えられず、堆肥のなかで立ったまま死んでいった牛の話を聞いて胸が引き裂かれる思いでした。肉牛、乳牛、繁殖の区別なく多くの農家が家族のように牛を扱っています

 

ありがとうございます。ホントにその通りです( ´・ω・`)

 

素晴らしい

 

こちらの方がよっぽど説得力ありますね。

 

ありがとうございます(*^_^*)動物を思いやることは非常に大切ですが、デマを流してまで現場を愚弄するのは卑怯だと思います。

 

旧守派

アニマルライツのクソ漫画が流れてきて「こいつら結局動物愛護してる自分達に酔ってるだけなんだな」と再確認できましたくたばれ

 

みくろ

ワイ酪農家、
はっきり言うけど今の酪農業界はストレスないように飼育してる。
アニマルライツを語るんならもう少し調査してから漫画にしろ。

何も知らないなら騒ぐな

 

 

はっきりいうが

私は 動物の意思を見ている ただしい神の声も聴いている

本州北国のとある酪農場に行ってみてきた

酪農場は ひどい異臭 糞尿のにおいが 長距離まで 広がり

牛の悲鳴 嘆き 牛舎の上では カラスさんが 牛を助けるために

とびまわり 

合図を出して わたしをよんでいた

わたしは 牛乳のチラシをそこに置いていったが おそらく金目当てでつぶれてはいないだろう 

牛舎の関係の人物は 外部の人間を警戒して 見られたくないのか

ひどく乱暴だった あまりにあれているので

こっちも近づきなくない 話すのも危険だ

そんな酪農場が 5件以上 その市内にあったようだ

 

どこぞの本名を隠して 自分勝手なことを言う上記のものたち

その乱暴な物言いと 心無い発言を見れば 奴らがどういうものかわかる

 

牛にストレスのない環境で飼っているというが

動物愛護センターの 嘘つきも

きもちわるい 嘘丸出しの 醜い嘘を平然とつくものがいて

獣医が間違っているというなら

うちはそうとは思いません 医学論文持ってきてくださいよ

と御用医者が ただの ロックフェラー系の医者を

わいろや 媚びを売って そのためだけに その御用医者の論文がばらまかれているのも気が付かないで 医者の論文がないと 説得不可能という

しかも 自分で持ってきてくださいとか 自分で調べないで

他人にやらせるという そのくせ 給料もらって 動物虐待しているのだ