ルシファー HL

ある日 森の中

おじさんに であった

 

おじさんは話し出した

昔太陽系には マルデックっていう星があった

火星と木星の間に

しかし 偉い大天使ルシファーの管理下で 中にいた寄生体だろうね

その影響で 

この星は 崩壊した そして飛び散った隕石もある

ティアマトマグナの 乱壊のテンペスト

これは 惑星が崩壊したときの何かにもみえるね

くらったら 壊滅的

皆瀕死になってしまう

 

その寄生体はその罪をルシファーのせいにして 地球に流れてきた

楽園喪失 パラダイスロスト ダメージ999999とは

マルデックの惑星が爆発したときのものではないだろうか

もちろん 引き起きたら耐えられない

それは過去に 奴らがしでかしたことを見ているかのようだ

 

見たくないもの

やつらの大罪

惑星破壊の 

すでにやつらは もはや 許されないことをしているのだ

だから 奴らは逃げ続ける あまりの罪への恐怖に 忘却して

封印して ただ逃げ続ける

裁きが怖いのだ

自分のしでかした罪

その罰のダメージは 999999無属性

終わってるんですよ 

 

逃げるのに使った 大悪魔ルシファーというデマ

ルシファーは大悪魔だとメディアに流して

自分たちがいい奴だと思わせる

ほら ルシファーとたたかっているよ いいやつでしょう?びくびくがたがた

そうやって 自分たちを英雄のように見せかけて

ルシファーを悪魔のように書いて

自分の大罪から逃げられると思っているのか?

おまえの罪はただ増える一方だ