彼が正しい道を歩いているのならいいが そうでなかったら =囚人 バクマン

日野聡 

これ 私まえに 学校にいたときに 日野君っていたんですよ

そこからとった偽名だろう

バクマンでは あきひと =秋人 しかしシュウジンとよばれ

囚人のことである

 

刑務所で服役しているなら何も言わんが

彼が いろんな声優芸能事務所にいた 所属者で 囚人と呼ばれて

偽名だった

つまり あっちの声優事務所にはそういう存在がいる

どう見ても偽名がいるではないか どっかのアイドルから盗んだ名前とか

偽りの誕生日のプロフィールとか

アイドル事務所はそういうのがまっじっている

義賊と盗賊がいたとしても 悪の盗賊もいるのだろう

とりわけ 怪しい事務所はさらに怪しい