セーターの男の人が 王子の愛人に狙われている

f:id:A87987778:20200609100405p:plain

 

暗殺者 ミルキーローズの仮面で 侵入後

誘惑して 暗殺 さえない囚人女性

被害者 ミカエルの風の家臣

ミカ風ふ臣つ みかふつ さん

 

偽りの母と父 がユーザーの両親を消し去り

暗殺者リオンがとなりにいすわり 太陽が消える ゲーム

 

みかふつさんは 不死者だったという

悪人以外は しなないため

善人だったのではないだろうか

しかし ココナッツ王子ややくざの名前の不明な王子とともに

結婚ミルクは あいてを ちからのもの 納得させ /歪/愛の力?で葬り去るのか

 

エスプリキュア5 業業

邪悪なプリキュアをにらむ スコルプさんたちが 本気で

プリキュアゆるさんといっているが

男たちの前で セクシーポーズを繰り返す 物の前に

もはや怒り爆発

偽善者がー

キントレスキー ゴーヤーん 素コルプなど

あっちがキュアでしたね

 

暗殺者リオンはいった

こわかった すごく怖かった

誰に口をきいているのか