邪霊からの侵略 根住み 闇のネズミの 顕界への侵略作戦 テレビ局

ミッキーマウス

トムとジェリー

ソニック SEGAのマスコット ゲーム機やゲームセンターのマスコット

ピカチュウ テレビ朝日のアニメマスコット ニンテンドーの ポケモンカンパニーのマスコット

鼠先輩 やくざ系

 

これは根の国 つまり死後の世界の

根を這いずり回る 悪霊の方の根住み 動物のネズミに虐待しろとは言わないが

ポケモンで 可愛くない顔の変な猫ニャースが 毎回悪い猫が来たとののしられ

ネズミが毎回正義のように見せて 勝利する これは

死後の世界の邪霊たちが 追い払う猫に勝った という 外国(幽界 根の国)からの呪いのアニメである

トムとジェリーと同じ構造

テレビ朝日や映画館が いつまでもピカチュウらを出し続けるのは 完全に芦原の国への反乱である

テレビ局の呪い飛ばし 外国からの侵入 外国 幽界とは 死後の世界 根の国のこと

そこに住んでいて 芦原の国に出てきている邪霊は地べたを這いずり回る根住み

猫が何か追い掛け回している 相手であり

猫に残害の電磁波を流しているのはテレビ局である

私の猫もおそらくやられただろう 

苦しそうだった 

 

そしてプリキュア人も実は根の国の可能性が高い 初回で強大な魔物に襲われて

死んでるようなシーンがあるが 何とか助かった というが

たしかに そういう場合もあるが、はたして そうでない場合は 死亡しているだろう

 

ミッキーも 根の国推薦 大金馬鹿みたいにとって 死んだ悪霊が面白そうに集まる

従業員は 入ったら地獄 助けてーとは客にはいってはいけない ブラック企業 カバールでもあった

 

ソニック ゲームセンターは ピカチュウと同じく 地獄への門

ゲーム機もそうである セガのゲーム機のシンボルはソニックである ネズミのヒーロー?

そしてあいてむは カオス 混沌 のエメラルド  平和じゃない

セガサターンドリームキャストは 死んだかもしれない 女性がたくさん出る 美少女ゲームの宝庫である

はいったら 死ぬ可能性が高いというか 死後の世界の存在と結婚してと 結婚しようといわれてしまうかもしれない

 

私が心底困っているときに 猫娘に助けられたようなこともある

もちろん別の意図もあっただろうが 猫娘とかニャル子さんというのは 

猫であり とんでもない妖怪 宇宙根住みと戦っていて やばいことになっている美人である

汚れごとをさせられているだけに 徳が高いのか すごい美人がいる

本人を見ても かなりの善人で本当に人気があるだろう