猫のご飯メモ ベジタリアン

 

猫って 肉食といいますが 

あれは、昔土葬してた時に 土に埋まった 死肉を食べる役割があったからかもしれない

しかし、飼い猫はおそらくプラーナ吸収でベジタリアン以上にできるかもしれない

ベジタリアンキャットフード自体は存在する

 

 

 

成分からするに

海藻 とごはん とみそ汁 /大豆/ がメインで

季節によって トウモロコシを食べるみたいだから キャットフードより

みそ汁と 海苔おにぎり 中の具は何だろうか ひじき系?たべるのかな

ぶっかけご飯は食べるし 海苔おにぎりも食べるだろう

野菜も実は食べる 小松菜やら水菜やら キャベツやら  野草もつまむ

後栄養ある 藻 クロレラとか? そっちのほうを うまく合わせれば

おそらくベジタリアンの猫食事は可能

アボカドも食べたらしい ダメとか言われてるらしいが おそらく少量や求める分なら問題なさそう

リンゴも食べるかもしれない 

 

だいたい、肉食とか言うが洗脳であろう 野良猫は食べ物がないんだから

何も食べてないのが普通 むしろ 不食 の人みたいに

プラーナと太陽エネルギーメインかもしれんぞ 腹は減ってるだろうが

 

動物の死体を食べる お仕事があるんだから 野良はほっておけばいいのに なんで捕まえて保健所でマイクロチップ入れて抵抗したらと殺なんだ?

あの医者の親玉 テレビ局の幽界 ねずみ 根住み の邪霊は 猫がよほどいやらしい

いっそ 動物園のライオンやトラを解放して ネコ科だらけにしたいところだ

犬さんに狂犬病 ワクチン打ちまくるもの おとなしくさせて薬害にして 邪霊を追い払われたくないからだよな

医学会は もう魔界だから 金のために他人を蹴落として テレビ界と手を組んで 学会と手を組んで

偽りの論文 偽りの栄養学 猫は肉食とか言う洗脳 をばらまき テレビで宣伝 放送

黒いペンタゴンで 官僚政治家とも手を組んで そういうワクチンやらマイクロチップの 挿入義務を無理やり作った

すべては 邪霊どもがたくらんだ 芦原の国を 邪霊根住みが 侵略する作戦

医者はそれに気が付かず 金のために 動物たちを 最低に扱っている