にせ旗事件 と犬神 黒魔術

犬神使役 黒魔術 陰陽師のわざのっ黒いほうであるが

犬だけではない カバールや企業の犬 のことでもある

 

カバールが 殺したい存在の写真を テレビや つないだ犬状態の組員に

犬は 10億とか渡されて 従順なしもべになっている ゆえに ちゅうじつないぬ 呼ばれる 飼い主には逆らわない

そして 首輪をつけて リードでつないで プードルやドーベルマン 番犬に

そして その犬を犬神にするときは

目の前に 反カバールの 人の写真を置く そして ご飯も置いておくが

リードでつながれて ギリギリ食べれない そして その写真の人間のせいで死ぬことになると洗脳する そして 

よだれをだらだらたらしながら しばらく置いておく 餓死寸前で 首を切り落とす

すると その写真の人間をうらんで 噛みつく

それが犬神 首だけになって 写真の人間を恨んでいくのだが

犯人は 後ろで食べ物を与えないで やったやつなんだが

 

テレビにターゲットの写真を見せる 説明しているアナウンサーや役者はクライシスアクターで これ少し演じたら 数万円 5分でぷれぜんと ともらったたぐいの悪魔に魂うった人間 かなあ

写真に この人物は テロの首謀者だ あなたたちが貧しいのは この写真の人物の所為なんだ という

が そのテレビを見ている人間が カバールの犬であることに気づいていないのか

金欲しいから 自分に値札つけて 雇用してもらった はカバールの下請け

そこで 企業の忠実な犬として そして 企業のためなら何でもします

そして 闇の契約成立

食べ物を奪った 奴のせいで金に困ったのに 奪ったやつに尽くすとか

そいつの指定した人物が犯人だと思っているのか 

 

選挙という麻薬に狂っているというのは なんで投票権が 人だけなのか

動物や宇宙勢力 その他の投票権がない へんですよね

麻薬によっているというのは 一部地域の人だけ洗脳してしまえば

金融系支配システムに組み込めるから

昔から大統領とか政治家は

当選したら ロスチャイルドの手先が来て

おめでとう 二つの選択がある という (実は3つ目があるのだが 断るという)

1我々の手を握る その代わりに 無限に使える通帳を上げよう そのかわり

我々に従ってもらう 反抗したら打ち殺す

2それとも撃ち殺されるかだ 

 

しかし 大統領がいなければ そんなことにはならない

みんな断ればどうだろう

いやだ 誰が大統領なんかになるかよ

みんな断る さよなら 現行政治