鬼畜と人間の違い

にんげんの心 と 鬼畜の心の存在しない堕ちたものの違い

まず

 

動物について

人間 一緒に共存しよう ワンちゃんねこちゃん 牛馬豚さん鳥さん みな自由に暮らせて共存できればいいねえ

しかし 鬼畜は ペットだ 従わないと つないで檻に入れて 逆らうなら殺す 殺処分 あまつさえ 食う 動物を 自分の言うことを聞くように 加工するのだ

 

木々に対する扱い

人間 素晴らしい木々です 切るなんて考えられない 素敵だなあ 立派で芸術的

しかし 鬼畜は 木は経済学でいうと 切り倒して加工しないと 0円なんですよ

 

薬に対する扱い

人間 薬草だ ありがとう 少しいただいていくね 草さんありがとう お礼に歌を歌おう

鬼畜は 分解 ピュリファイして カタカナの ビタミンまで解体して 自己中心的に加工して サプリメントにしよう →そして 生命力のなくなった残骸を ビタミン剤として取るのである 

 

異性に他する扱い

人間 相手の同意がないと 交際はできない が

鬼畜は 自分に従うように加工 無理やりだましたり 拉致監禁 その後レイプ