鉄砲隊は実は弱い 外国マフィアは弱い ハンディキャップで相手されている

自衛隊や制限付きルールを課せられて勝負するスポーツ選手

そこまで強くないにせよ暴力禁止の国民

 

これが 果たして外の国のチャカ振り回したり 、基地に潜んで悪れてターゲットサイト見ているような もやしっ子 より弱いわけがない

 

日本の自衛隊は警官は 弱くないよ

 

歴史は HIS STORY ヒストリー=ヒスストーリー

卑怯な形で侵略したものが 本来の文献を消し去って 書いた偽造 文書 

史書 だから 学校で習う 話は 実際の真実とは違う

現地で確認すると 昔の歴史書の人物は 本当のことは違うんだと説明したいと考えているだろう し 本当の昔を知るものも それは違うよ という 

 

ただ あの鉄砲隊というのが 外国から来たのなら

当時の騎馬隊に勝てないようなものを 卑怯な手で勝ったという 話にも見えますよな

当時何があったのかわからなくても 外国の支援があった 港から入ってきた

 

外の国の 我流の不良が 剣道のひとに勝負を挑んでも

剣道というのは 制限があり 日本刀は使わないし木刀でもなく竹刀で

練習しているが 実際

その制限を解除して 日本刀を持たせたら 我流の不良に負けるわけもない

 

日本のやくざですら 外国の拳銃 マフィアより 本当は強い

日本のやくざに 外国のマフィアが 決闘を挑むと

けんかで勝てないから 拳銃つかっていた卑怯者は もちろん雑魚であった

日本は拳銃禁止だからだ

常に制限をかけられているので 本当の能力は 制限視された ハンディキャップ選である

吉に潜んだ 他だのもやしっ子ゲーマーが CIAにやとわれた地点で 国民に勝てるような奴じゃない なよなよの もやしっ子が 呪い言ってるのだ

本来の軍の入社試験も本来通らない

おかしなところから入った 偽テロ軍である

それが あの俺ヒットマンとかいっている もやし不良である

もちろん けんかで一般人に勝てない のは言うまでもない

 

支配者とかんじでかいても

日本は日本語で ひふみですから

しはいしゃでしたので

忍んだ 敗者

 隠れて いる敗者が しはいしゃでした

その正体は 車いすとか 必要なもやしっ子で

子供のパンチ一発で マットに沈むような 奴がいるのですねえ

骨粗しょう症とか

 

けんかで勝てない 相手が来た

そして ルールを相手だけにかける

自分は全部武器使うしかもK1ルールで けど 君は プロレスルールや剣道の竹刀でお願いしますよ

そして 勝った で俺強いだろう 俺ヒットマン 俺 かったぜぃ BYなつのいお

しかし相手は負けていないししかも

あいては何の武器も持っていない

あの偽名の雄は 実際誰かに 対峙したときに勝てるわけがないから

そういう卑怯な手を使う 

実際に 決闘とか勝負になって 奴が勝つことはないのではないだろうか

自分の顔や名前が隠してあるのは 本当は すごく弱い卑怯ものだから

 

相手が素手なのに ウルトラサウンドパルスレーザー兵器やら ロケットランチャーとか 使ったとしても そいつが強いとは限らんよ

吉に潜んでいる もやしっこが

弱いもやしが 遠隔操縦ドローン戦闘機でミサイル発射とか

 

もやしっ子が とらえた動物を7たたかわせて戦ったように見せる ポケットモンスターとか

卑怯だらけだ

 

ノー ハンディキャップで 限定解除されたら

負ける相手じゃない

 

アニメとか 北斗の拳で 最強のけんさーん とでたら

この声の人それはすごいんだろうと思ったら

その人が毎年出てきて 面白い顔と性格の 神谷明さんがでてきて

あーたたたたた というのだ

それで 強いと感心するのではなくて 面白いとなる

ドラゴンボールの 野沢さんもそれだった

 

それが 隠れたもやしボーイ になって

顔出しすら 断られるような 代物が もはや誰だかわからない

 

本来であれば

チャンピオンの ドモンカッシュ ゴッドガンダムとでたあとに

メタボの関さんの 姿が映るはずなのだ

 

そして ○○組の 女性キャストがでると

ななんてかわいい声だ すごい美人だよね と思うと

キャストの顔は 変な顔の人が並んでいて

や、やっぱり見なかったことにします とか

あ、やっぱり帰ります とか

だましやがったな となるのである

声だけじゃないか と

 

それが ああいったもやしっ子が どういうことなのかなのである

おれつええ といっていても

正体は もやしとかメタボである場合がある

 

俺最強のポケモンマスターといっても

所詮 とらえてる動物が強いだけで 本人はただの卑怯なもやしとかメタボであるので

特徴のない ガキが毎回出てきて 人気も何もない