光の剣 は鬼の角 

カトリックの系統の 女の子がいいました

右の頬をぶたれたら 左の頬も差し出せと

へえ やさしいね とおもったら

は?なにいってんだ この おかしい子供は

日本では本来通用しない

 

なぜ 正しくないから

 

その女性はなぜか不幸で みんなを不幸にする 優しいのだが おバカらしい

たえずどこかに頭をぶつけているのです

不幸っていうのは 業があるからです

悪いことをしているのに気が付いてないから笑い話で済んでいるが

悪事に気づいてもまだそういうでたらめを言うようになると

もっと悲惨なことに

 

鬼の角は 怒ったときのもので

なまはげでも 山姥でも 鬼でも

怒ると生えてきますが

 

怒らないように 黙って殴られろというのです

そうして 角をもぎ取ってしまう

そうなると スキンヘッドのp坊さんになって 何でもかんでも はいはいはい

No がない

 

鬼神の角は 呪いをとくと 聖なる剣にもなるという

鬼は善意で相手を怒る

頑固おやじもそうだし 鬼はそうであるが

それの呪いをかけて 怒ったらいけない とか

怒ったら悪魔だ とかいって 封じ込める

その後

プードルみたいな 男女が 全部毛もツノもそった はげプードル

はげドル が 怒ることもできないで

カトリック神父やら お坊さんとしていたところで

どうするのかという話

 

 メルフィスの魔剣は 本人の鬼の角 それがぐらなさーべるになったというが

その時に りゅーどは 呪いに包まれ 虫にされたという カバールの幻覚を見せられた という内容を思い出した

 

日本の大半の鬼は カバールに罵倒されて 鬼は外といわれて そうして虫扱いされて

そういう 幻覚や遠くからの罵倒を受けたのではないでしょうか

そしてもみ消され 墓石には名前もなくなり 誰もお参りしないところも

がんばってたのに

 

つのを奪われたら 何も言えない

間違ってても 黙っていろ といわれる

これで カバールの思いのままだ

ゆえに 剣を探している

カバール兵は 剣を封印するために 鬼を悪魔だとののしり封じ込める

そのカバール兵が いまわしい 情報操作の ところにいるだろう